心守唄~Aromami Days~ジャケットご紹介!

きょうは、心守唄~Aromami Days~の、
ジャケットをご紹介したいと思います!

今回わたしは、ジャケットを作るに当たり、アーティスト、

石渡美香さん に、ジャケットの絵をお願いしたいと考えておりました。

美香ちゃんと久しぶりに会い、その話を切り出すと、
来春の展示会に向けて、まさにいま作品作りの毎日・・・とのこと。

忙しいときに無理なお願いはできない、んー、残念。
くぅぅぅ・・・(´;ω;`)

と、涙をのんだそのときでした。
 


「書き終えた新作の蝶が

麻美ちゃんにそっくりなの。

その絵をジャケットにするのはどうかな?」

 

な、なんですとーー!!!!

実は以前書き終えたときに、
美香ちゃんが絵の画像を送ってくれていたのですが、
添付画像に気づけなかったわたしは、
その日はじめてその蝶の絵を目にしました。

一目見て、これは!!!?と思いました。
自分のなかにあるイメージと、ピッタリだったのです。
本当に驚きました。

美香ちゃんはその絵を書き終えたときには、
蝶の目がわたしにそっくりだ、と思ったそうなのです。。

なんでしょうか・・・

これまた奇跡か・・

そんなわけで、
今回は、絵の一部をジャケットとして使用させていただけることになりました!
絵全体が見たいというかたは、是非来春の展示会に足を運んでみてください。
わたしは、美香ちゃんの魂のこもった絵が大好きです。
来春は、デコリストきんきら☆きんさんとコラボレーションするそうですヽ(*´∀`)ノ

さて、いよいよご覧いただきたいと思います。
心守唄~Aromami Days~のジャケットは、こちら。
(ジャケットの絵の部分には、あえて心守唄~Aromami Days~のタイトルを入れておりません)

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     ↓ ↓ ↓ ↓

         ↓ ↓ ↓

           ↓ ↓

                  ↓


絵:石渡美香
 
素晴らしいです。
こんなに素敵な絵を、
ジャケットに使用させていただけるなんて。

美香ちゃんといつかいっしょになにかできたら、と思っていたので、
その夢もこんなにも早くに叶い、本当に本当にうれしいです。
一枚一枚のCDが、宝物です。

 

最後になりましたが、
もうひとつお知らせがあります!

12/17(土)屋根裏の寝室で、
ミニアルバムの先行手売り販売を行いますが、
当日お買い上げいただいた方には、
終演後わたくし藤岡麻美が、


直筆サインをさせていただくことになりました!

 

こころを込めてサインをし、お渡しいたしますm(_ _)m

あ!いま気づいた!
わたしのサインって・・・・
ちょ、蝶の絵が入ってるんだった・・・

わああああ、
こ、こ、こ・・・これまたビックリ!!
立て続けに起こる、この奇跡、というか偶然?はなんでしょう。

つづく

————————————————————


★「屋根裏の寝室」まで、あと26日★

 

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

心守唄~Aromami Days~ジャケットご紹介!」への1件のフィードバック

  1. 携帯レベルでは
    わかんなかったけど…

    パソコンで見たら

    黒目が似ています。

    あと26日…(発声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です