ふぅーーー

▼「blue chee’s」プロデュース

引き続き、blue chee’s、いろいろ進行しています!!
目が熱い(>0<)
ちょっと、休まないと・・・・

というワケで、

blue chee’s Liveまで、あと25日!

****************************

▼「心守唄」制作

新曲のアレンジが完成いたしましたー!!
尾飛先生に感謝です(涙)

そして、またさらに新しい曲を創って行ったのですが、その曲についてミーティングしているうちに、また新たな目標も見つかり、藤岡、やる気満々です。
うあー。もっと曲が創りたい。
時間と体力が欲しい。
あと、もっと長く続く集中力も。。

って、ダメダメ、すぐ焦るからね。
ゆっくり行こう。ゆっくり。
一歩、一歩。

****************************

▽オーラソーマ

そうそう、きのう実は、時間を間違えて二時間も早く先生の事務所に行ってしまったので、時間が来るまでの間リビングのほうで、先生の奥様にオーラソーマをやらせていただきました。
奥様は、オーラソーマの先生なのです。

4/19にわたしが選んだボトルは、こちら↓

左から、選んだ順です。

あ、左奥にあるのが、わたしがプレゼントしたパセリです(笑)
「お返しに」と、おとなりにあるアロマティカを、ちょっぴりいただいちゃいました!!良い香り☆
なんと、家のお庭で根付いた!わぁい♪

そして、きのう選んだボトルが、こちら↓

そのときによって、選ぶボトルが変わります。
だけど、基本的にわたしが選ぶボトルには、黄色が入っているみたい??

わたしが選んだボトルを見て、左側からひとつひとつ教えてくださるのですが、ポジティブな面もネガティブな面も、自分のなかにある自分を奥様にピタリと言い当てられる気がして、「なんで、そんなにわかるんですか!?」と、先月はじめてやったときには本当にビックリしたのですが、「まみちゃんが、わたしはこういう者ですって自分でボトルを選んだから、わたしはそれを通訳したダケだよ~」とおっしゃっていて、「おぉぉ」と思いました。

なんか、面白い!!

いずれにしても、ボトルを眺めているダケでもうっとりしてきますし、癒されます。
はぁ~、キレイ。

もっと、その色の持つ意味とかを知りたいなって、興味が湧きました。
たぶん、わたしはもともと「色」が好きなのだと思いまする。

キレイな色が好き。

***************************

藤棚

見てえ!
これも、すごかったよ。
また写メ載せちゃう。
これは、白藤。

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です