チケット発売開始しました!

むー。

なかなか更新できず、もどかしいー(>-<;)
穴がぽこぽこ空いていて、ごめんなさい。。
みなさまお元気ですか?

遅ればせながら、6日にblue chee’s Liveの前売りチケットが発売になりました!
今回は、blue chee’sみんなの想いがあり、チャリティーライブというかたちで開催することにいたしました。

会場にお越しいただいたみなさまが笑顔になれるように、わたしたちは力を合わせて精一杯やりますので、是非みなさんのお力も貸してください!
東北に向けていっしょにパワーを送りましょう!

そしてそして、今回のライブでは、blue chee’sを応援してくださっている方々には、きっときっと喜んでいただけるにちがいないであろうトアルことも決定し、着々と準備を進めております。
そんなこんなで、みんなでバタバタしております。

きょうも、blue chee’s関連の大事なミーティングがありました。
詳細は、もうちょっと待ってくださいね♪
引き続き、プロデュースがんばります!

おっと・・・

気づいたら、もう一か月切ってました。(うひゃー)
じゃあ、今回もカウントダウンはじめようかなあ。

blue chee’sライブまで、あと26日!!

*****************************

藤岡麻美の「心守唄(こもりうた)」制作も着々と進行しております。

あるとき、突然創りたい衝動にかられて、予定していなかった曲を創ったり、ストーリーを頭のなかで組み立てたり、そんなこんなをしていたら、「これから(将来、というか近い将来)やりたい」と思うことがまた出てきたりして、頭の中がぶわぁぁあああっ!!となっているので、いったん書き出さないと;;です。

ふーーー。

あしたは、「心守唄」の制作で、尾飛先生の新しい制作室に行ってきます!
前回のミーティングで先生とアレコレお話ししながら、その場で土台を創っていただいた新曲のアレンジが、おそらくもっと進んでいることと思います。

そして、今回別の曲では、いままでやったことがないことに挑戦することにしたので(なんだか、どーしてもそれがしたくなって)、イメージをお伝えするためにアレコレ素材を探して組み立てていました。
想像が膨らみ、楽しくなるのですが・・・

でも・・・・

そろそろ・・・・

寝ます・・・・・・

今朝、早かったので、もう、目が真っ赤(@-@;)
お腹空いてきたけど、体力の限界だあ。。。さすが、アラサー。。。

くーー。

ブログだけは、なんとか更新しようと、こころに決めていたの。きょうこそは!!
なのに、なんだか・・・乱文でごめんなさい(涙)

うえー。
もうダメだー。

*****************************

ゴールデンウィーク、ほとんど関係なしでしたが、最後に念願叶いました!

今年も行けて、よかった・・・・

大好きなんです。わたし。

藤棚が。

あの世かと思った。

来年も観に行きたいなあ。

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

チケット発売開始しました!」への2件のフィードバック

  1. まみ まみ まーみの
    こもりうたー
    きけば
    かならず ねむくなるー

    まみぽこ流
    穴ぽこカウントダウンに
    足ひっかける準備かんりょー☆

    ジタバタの合間に
    ぽっくり ぽっくり
    来ーい

  2. 栃木かな?こういうのって、行かないと「感じ」られないからね。まぁ、まだ先は長いし、なんとなれば来世でも見に行けるだろうケド。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です