chee’sの「ガラガラゲッチュ」がオムニバスCDに!!

きょうは、うれしいお知らせがあります。

わたしは、チェキッ娘旅立ち後、2000年3月15日に(日付間違えていました。失礼しました)、3ピースガールズバンドchee’sのドラム・ボーカルとしてメジャーデビューをしました。

以前にもこちらのブログでご紹介したことがありましたが、chee’sの2nd singleは、元GO-BANG’Sの森若香織さんが作詞・作曲をしてくださいました。

※そのときの記事は⇒ こちら

その「ガラガラゲッチュ」が、この度なんと・・・

90年代後半から2000年代前半にかけ、セレクトしたアイドル・コンピレーション、

「moe-son 〜やっぱ萌えるのはアイドルでしょ!〜」

に収録されることになりました!

発売日は、2011/4/27(水)
ユニバーサルミュージック
からの発売です。

CDジャケットは、こちら↓

chee’s以外には、Liccaさん、OHA-ガールグレープさん、少女隊さん、制服向上委員会さん、ももいろクローバーさんの曲など、全14曲が収録されています。 

「ガラガラゲッチュは、本当にいい曲だ!」と、当時わたしたちが大変お世話になったユニバーサルミュージック(当時は、キティMMEでした)のスタッフのかたがたが、約10年経ったいまでもそうおっしゃってくださったようです。
本当にうれしいお話しです(涙)

そして、うれしいお話しは、それだけではありません。

わたしがいま現在プロデュースしているchee’sのコピーバンドblue chee’sの3月5日ライブのゲストコーナーで、わたしとふたりステージに並び、「元chee’sコンビだねー」と言いながら、トークショーを繰り広げた新井利佳ちゃんが、ユニバーサルに行ってなにやら◎◎◎◎を行ってきたとのこと!
ふふふ。

是非、みなさま要チェックです!

また発売日が近付いて来たら、お知らせできるようにしますね。
ひとまずは、ご報告まで☆

アラサーガールズバンドblue chee’sには、この様なときですし、みんなを元気づけられるようにまた「ガラガラゲッチュ」をライブで披露してもらいたいですね^^

いま現在、わたしたちにできることを考え、どのようなライブイベントにするか話し合いの最中です。
詳細が決まり次第、また新しい情報をこちらのブログでもアップしますので、そのときは是非、みなさまのお力も貸してください。
よろしくお願いします!

***************************

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫
【blue chee’s LIVE vol.2 〜衝動の物語〜】

バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年6月4日(土)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売¥3,500-/当日¥4,000-
(D別¥500-/オールスタンディング/整理番号付)

≪出 演≫
blue chee’s and more!!!!

≪チケットお問い合わせ≫
しばらくお待ち下さい。

◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

chee’sの「ガラガラゲッチュ」がオムニバスCDに!!」への2件のフィードバック

  1. ・メジャーデビュー記念日は、2000年3月15日。

    ・ブルチMCのツボは、アニモがchee’s話をはじめて…キャミーに「話が長い」とリアルに言われて、瞬時に止めるシーン
    (複数回 可)

    負けるな、アニモ!
    次も期待してます☆

    ブログも更新してね。

  2. ・メジャーデビュー記念日は、2000年3月15日。

    ・ブルチのMCのツボは…アニモが、chee’s話をはじめて、キャミーに
    「話が長い」と
    リアルに言われて、瞬時に止めるシーン。

    負けるな、アニモ!
    次回も頼むぜ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です