AKIHABARA バックステージpassに行ってきました。

先日、つんく♂さんと志倉千代丸さんが贈る、秋葉原の新名所!
アイドル育成型エンターテイメントカフェ
AKIHABARA バックステージpass」に連れて行ってもらいました。
ずっと行ってみたかったのですヽ(*´∀`)ノ

と、そのまえに、まず腹ごしらえで、
御徒町のほうにあるAndhra Kitchenで美味しいカレーを飲みました。

blue chee’sのアニモちゃん・・・
白くてふわふわで美味しそう(つд⊂)

AKIHABARA バックステージpassに着くと、
わたしは会員証を持っていないので、
ゲストパスをいただきました。

ショータイムたっぷり楽しませていただきました!
その前後は、アイドルキャストの方々が
テーブルまで来てお話してくださいましたが、
みんな可愛い!!あぁ、可愛いね、いいね、むふふ。

と、むふむふしながらホットココアをいただいていると、
場内にいらっしゃったプロデューサーのかたが
ご挨拶に来てくださり、ビックリでした。

その後、周りに何気なく座っていたプロデューサーのかたがたが
次々と話しかけに来てくださったのですが、
誰もわたしのことなど知らないと思っていたので、
ビックリしましたよ。

どうやらチェキッ娘やchee’sを応援してくださっていたかたが
その場に何人もいらっしゃったようです。
みなさん、素知らぬ顔して座っているんですもの!
水臭いですね(笑)

そんなこんなで、この日はなんとも驚きの再会でした。
なんだか、愛おしい!
とにかく、みなさんお元気そうで何よりです。
またどこかで、元気に再会できますように・・ヽ(´ー`)ノ

帰り際、記念にアニモちゃんとパシャリ。
そして、この日の不思議な出来事をツイートする
ニヤニヤアニモちゃん。

また遊びに行きたいなぁ♪
あの娘とあの娘が気になります!

最近、秋葉原に行く機会がぐんと増えました。
4/25もblue chee’sが対バンライブで秋葉原に参ります!

星*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:星

「DEEPA’S DIVAS」
日時: 2012年4月25日(水) Open 18:00 / Start 18:30
場所: 大塚Deepa
(JR「大塚駅」南口下車・都電荒川線「大塚駅前駅」徒歩3分)
出演: Rainy UNGLEBUN , JUNK 4 ELEMENTS , blue chee’s
料金: 前売 ¥2,000-(D別) / 当日 ¥2,500-(D別) ※オールスタンディング

blue chee’s対バンライブ出演決定!
共演は、何と「DAIBAッテキ!! 」で司会を務めていた
大森玲子さんことRayさんがVocalを務める「Rainy UNGLEBUN」!
時を越え、音楽を通じた奇跡の共演は盛り上がる事間違いなし!

前売チケット一般発売:
前売り予約申込み用メールフォーム
※前売り予約 2012/4/24(火)夜24時〆切

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です