「心守唄〜Aromami Days〜」PV撮影 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

「心守唄〜Aromami Days〜」PV撮影

先日、「心守唄〜Aromami Days〜」の

PV撮影を行いました。

PVを作ってくださるのは、高校生の時に組んでいたガールズバンドchee’s
「スナップショット」「ガラガラゲッチュ」のpvを作ってくださった、
あの!山本憲司監督です。


chee’s – スナップショット


chee’s – ガラガラゲッチュ

時を経て、またご一緒できるなんて、
こんなにうれしいことはないです!

喫茶店で事前に監督とPVの打ち合わせ。

そして、後日、御宿まで行き、
まずは海で撮影を行いました。

こちら月の砂漠。


パシャパシャ入った御宿の海。

段々体が冷えて来て、
ガクガク震えるのを必死にこらえながら歌いました。

強風と雲と戦いながらも、
海での撮影はなんとか無事終了。

お昼休憩を挟み、
夜は真っ暗な室内で撮影を行いました。

照明に照らされ、ちょっとこわーい感じ。


あまり写メなどを撮る時間がなくて、
こんな画像ですみません(´Д`)

ただいま編集に突入いたしました。
ここからがさらに大変な作業ですよね。。

わたしは、首を長くして、
出来上がりを楽しみに待ちたいと思います!

監督、よろしくお願いします!!

http://fujioka-mami.com/komoriuta/

Comments

素敵な再会があったんだね。
出来上がった映像にお目にかかれる日を楽しみにしていますよ。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ