ワンマンライブまであと三週間!

9月4日のblue chee’sワンマンライブまで、あと三週間となりました!
きょうの画像は、blue chee’sがニッポン放送「Suono Dolce”TOKYO AFTER 6″」にゲストで生出演したときのものです!
http://www.suono.jp/

初のオリジナルI ♥ GIRL POP Tシャツを、メンバーみんなで着て出演。
ラジオといえど、動画生放送だったので、スタジオの様子が生で観られたのですよー。

20時に間に合わなかったー!というかたも多かったようですが、ド頭の生演奏では、わたしが作詞・作曲した「手帳」を、キャメロンさんの弾くピアノ一本でみんなで歌ってくれました。
この曲は、10年来の仲間を想って作った曲です。

そのあとは、ぶるち3/5ライブ音源より、ERIさんが作詞、わたしが作曲・編曲をした「This is not a love song」を聴いていただきました。

曲明けは、ナビゲーターの荘口彰久さんとアネモネさんがヲタトークで盛り上がっていましたよぉ。
話が全然わからない(笑)
ちなみに、こちらのイラストは、そんなアネモネさんが描いたものです!
いま、わたしのケータイの待受画面がこれです(*´∀`*)

あ、もしTシャツが欲しいかも、と思ったかたは、こちらをご覧ください☆(期間限定 完全受注生産のため事前予約が必要です!)
http://bluechees.com/disco.html

最後に、「I ♥ GIRL POP」を聴いていただき、お別れいたしました~。
この曲は、わたしがガールズバンドchee’sだったころに作詞・作曲した曲で、かれこれ11年前の曲となるわけです。
うーん、感慨深い。

いずれにしても、作った曲は、何年経っても宝物です。

◆GREE 藤岡麻美公式ブログはじめました!
http://gree.jp/fujioka_mami/blog

◆藤岡麻美ツイッターはじめました!
http://twitter.com/#!/fujiokamami

◆blue chee’s公式サイト
http://bluechees.com/

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です