雪☆

110211_144930

ビニール傘だと、雪が見られてうれしい!

きょうは、わたしがデビューしたときに属していたチェキッ娘というグループの同窓会ならぬ、チェキ会です!

今回、幹事を務めることになり、みんなに声をかけまして、、14人が参加してくれることになりました!!

雪でこられなくなる娘もでちゃうかなぁ…と心配しつつ、でもこれ、帰りの心配をしたほうが良さそうですね(汗)

電車で帰れなくなったら、どうしようー(>_<;)

日にちをずらそうとしても、結局こうして雪の日になってしまったワケで…(毎年、チェキ会の日は雪が降るのです)

雪男 or 雪女、だれ!!!!?(笑)

ライブまで、あと22日!!

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント !
≪藤岡麻美×ERI プロデュースイベント≫

【blue chee’s LIVE vol.1 〜再生の物語〜】
2011年3月5日(土)
前売りチケット発売中!

≪チケットお問い合わせ≫
渋谷CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114
予約受付時間 [ PM15:00〜PM22:00 ]

◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/

雪☆」への2件のフィードバック

  1. また、写真がアップされるのを楽しみにしておりますよ。

    今もこうして同窓会ができるメンバー同士の素敵な人間関係を見ていると、高校生の時からファンでいられることを誇りに思えます。

  2. 14人も集まったんですね~。チェキの絆は本当に強いなといつも感じます。

    幹事お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です