おはよー。

きょうは、はじめてのお洋服のブランド。

迷いませんように。。

最初は、そこからドキドキしちゃう。

モデル&アロマミ収録がんばります〜☆

タイガーマスク運動、広がっていくといいですね。

夢があるなぁ☆

ごきげんよう。

おはよー。」への2件のフィードバック

  1. モデルと、アロマミのパーソナリティは無事に終えられたかな?

    一日お疲れさま。

    今度はどんなシーンで麻美ちゃんを見ることができるのか、今からとてもワクワクしちゃうよ。

  2. タイガーマスク運動、凄いですよね!
    きっかけを作った人も凄いがそれに続く方も凄い!

    洋服は迷わず選べました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です