魔女ガールズ

DVC00637_ed.jpg

略して、

MGJ6!!

ん。

メアリーが、いなかったお(>_<)

三日目終了いたしました。

観に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

あしたは、二回公演。

13:00〜、18:00〜です!
お待ちしております!

当日券をご購入の際にも、「藤岡扱いで」と、一言付け加えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

魔女ガールズ」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。 
    予習していって良かったです。
    予習していかなければ、まったくわからなかった。

  2. 3日目、お疲れ様でした。
    今日は、2回公演なんですね。
    3連休の初日でもあり大変ですね。
    体力の方は大丈夫ですか?持ちそうですか?
    今日も元気にいきまっしょい!!

    あの~、やっぱ予習必要ですかね?
    あんな強がりを言ってしまい収集がつかない私です(笑)

  3. 今日もいい天気ですね~♪
    二回公演頑張ってくださいませ(^o^)
    しかし女性がこれだけそろうと華やかですな☆
    略して、MGJ6・・・Majo Girls・・JはJapan???^^

    チェキッ娘ライブ2009「再会」配信バージョンが昨日いっぱいまでだったので
    超遅ればせながら昨日の夜購入しました(苦笑)
    視聴期間8日間なのにまるで意味なし・・・深夜を過ぎてから開き直したらほんとに観れなくなってました(><)。
    幸いFLASHバージョンを開いたままだったので寝ないで朝まで観てました~(アホや・・)
    ということでCSバージョンとの違いのチェックしちゃいました(笑)
    アイドリングとの海へ行こう♪がはいってないのは聞いてたのですが
    その代わり何の尺が多いのかな~と思ったら
    CSはメンバーの10年間とかMCとかいろんなとこカットしてるんですね。編集スタッフの苦労が伝わってきました(^^)
    なんとCSはサウスポーの2番がカットされてたの長いこと気づきませんでした~(苦笑)
    配信バージョン観といてよかった(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です