福島にて

福島県に住むヨーガ療法士の女性から、
「心守唄~Aromami Days~」についての
ご感想をいただきました。

 

************************

夕方母と聴きました。
母は歌詞はよくわからないけど、いいね!と。

優しい声と音の響きが心が安らぐようです。
歌詞は等身大で飾らず、身近な幸せが伝わってくる感じ。

まみちゃんが激しい渇望と模索から頑張って頑張って、
身を持って、たどり着いた自然体?を感じました。

激しい表現より真綿のような優しさがお似合いですね。
ありがとうございました。

************************

 

福島に住む叔母が、
車のなかで「心守唄~Aromami Days~」をかけていたところ、
たまたま同乗していたヨーガ療法士の女性が
心守唄を大変気に入ってくださり、
「ヨガの生徒のかたたちにも聴かせてあげたいわ」
といってくださったそうなのです。

うれしいです!

今年わたしは元旦の朝早くに家を出て、
一泊だけ福島の田舎に行ってきたのですが、
「是非、家に来て欲しい」とご連絡をいただき、
元旦早々叔母といっしょに
その女性のご自宅におじゃまして参りました。

福島にて、
「心守唄~Aromami Days~」
手売りさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございます。

この一枚が、
わたしにとっては
とても大きな一枚なのです。

 

2012年は、
一枚一枚たいせつに、
「心守唄~Aromami Days~」を届けていきたいです。

 

◎心守唄特設ページ
http://fujioka-mami.com/komoriuta/

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

福島にて」への1件のフィードバック

  1. おとんと おかんには「ぎょうざ」が好評です。

    後「あしたへおやすみなさい」とか。

    究極には、語りが心地いいらしく、B面にいれてた「はじめよう」と、アロマミラディオ「Re:birth」の方も よく聴いてました。

    オイラ的には、
    寝ながら聴くと
    「やっぱり、聴いてしまって眠れない」ことが、そろそろ判明したので…
    『一曲リピート寝』にチャレンジするアタリ。

    「ぬくぬくのうた」かな?
    「揺れているカーテン」と「行き先も決めず」部だけ無限に繰り返しできると、一番 熟睡できそうなんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です