お裁縫

衣装のスカートが、ほぼ出来上がった状態で、本日かよさんから渡されました。
ウェストをとめる金具を各自調整して付けてください、ということで、自分が出ないシーンの間に、MIWAさんから針と糸をお借りして縫いました。

こんなに長いスカートを履いたのは、はじめてかもしれない…。

踏んで転んだりしないようにしなければっ!!

お裁縫」への2件のフィードバック

  1. スカートも心配やが、
    チェキTが、いいかげん ヘロヘロになってないか心配だす。

    前に、トラバスタオルも 次のステージみたいな色になってたし。

  2. お疲れ様です。
    上手く縫うことできましたか?

    そう言えば前にも写真で気がついたのですが、今回着てるのもチェキッ娘ラグランTシャツでは?

    マスクをしているせいか最初この写真を見たとき
    お医者さんかと思いました(何故?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です