撮影はじまりました!

6月末より、
ショートフィルムの撮影がはじまりました!

まずは一週間ほどかけ台湾の南や東のほうを、
何十人ものスタッフとともにぐるっと回って来たのですが、
とにかく熱かったー!

毎日が熱中症との戦いで、
だいぶ肌も焼けました。

運良く雨に降られることは一度もなく、
撮影はスムーズに進みまして、
昨日台北に戻った途端に雨が降って来たのですが、
先ほどは雷が鳴り響くほどの大雨。。

今日は夜から市内での撮影。
室内での撮影ではありますが、
出かける頃には雨止むといいなぁ。。
おっ、止んだかな?

さて、
ここ一週間撮影の合間に撮った画像を、
ちょこっとお見せしますね♪

▼苗栗にて撮影初日

▼Offの日に行った鹿港天后宮

▼レトロで美しいお屋敷で本に囲まれながらメイク

▼ホテルに戻り一息

▼朝市にておにぎり20元。スープ20元。しめて130円ちょっと。

▼ロケバス待機中

▼屏東東港にてライフオブパイ

▼夕日奇麗だった〜

撮影はまだまだ続きます。

ーーーーーーーーーーーー

2013/8/7(水)発売、
blue chee’s、1stフル・アルバム
詳細解禁!
blue chee’s official blog 
blue chee’s official web site

blue chee’s、
新デザインTシャツ販売決定!
受注期間は2013年7月8日(月)13:00まで!
詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

撮影はじまりました!」への1件のフィードバック

  1. ホテルやロケバスのリラックスした姿も色っぽくて良いですね( ̄∇ ̄)

    ブルチの写真集?の発売も楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です