ある夜のできごと

この日わたしは、数年前から想いを寄せているアノひと と、新宿駅で落ち合い、ふたりでラーメンを食べました。

きょうは、なんだか楽しいな。

楽しいな。

こころがコロコロするな。

うきゃうきゃ。

さっきごはんを食べてから出てきたのに、アノひと といっしょだと夜ごはんも2回食べられちゃう!

そうして、わたしたちは、注文してから届くのを首を長くして待っていたエンゲージピンキーリング を小指にはめ、ようやく結ばれました。

やっと念願が叶った!

というワケで…

エイプリルフールリベーーンジ。

だれひとり、騙されないであろう・・・

ウソです(・∀・)

いや、ウソでもないか。
どこまでがホントで、どこまでがウソなのか問題。
それは、ご想像にお任せします。

このピンキーリングはホントで、実は特別なリングなのです。
詳しくは、また後日説明しますね!
しばしお待ちをー。

そんなこんなで、このあとERIさんとわたしは、blue chee’sのキーボード/ボーカルのアネモネさんと合流をし、とある場所へと急ぎました。

そうです。

きょうは、わたしとERIさんがデビューしたときに属していたチェキッ娘 というアイドルグループの生みの親でもある水口さん が、bpm8周年のイベントに出演するというのです!

そして、おニャン子クラブさん チェキッ娘 についてこれまで語られてこなかったアレコレを話してくださるというのだから、要必見ですよね。

それで、客席からエールを送らねば☆☆と思い、ガチでチェキッ娘ファン だったアネモネさんを引きつれ、いっしょに観に行ったというワケですが・・・

アネモネさんが客席にあまりに溶け込んでいて、呼びかけると意気揚々とした笑顔で振り返るのが可笑しかった・・・

斜め後ろから見えるほっぺたは、随時上がっていました。
ずっと笑ってる?!

見えるかな。暗くて見えないかもですが・・・

水口さん の、「ひょえぇぇ!!そんなことがあったんだぁ?!」というような仰天トークや、掟さん を筆頭にした出演者のかたがたの「なんで、そんなに詳しいの(笑)」と思わずにはいられないトーク、面白かったです。

途中、呼び込まれ、水口さん と当時のチェキスタッフである森さん に挟まれ、ステージにいたわたし。。きょ、きょ、恐縮です(>д<;)

チェキー!

帰られたあとに撮ったので、残念ながら水口さん が画像には写っていませんが・・・

「いつも白いタキシード着てるの?」 と、楽屋で水口さん 掟さん に質問していました☆

日本で一番、白いタキシードが似合うに違いない。

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

ある夜のできごと」への1件のフィードバック

  1. 午後半休を取って行った甲斐がありました。

    最前列にいたお陰で麻美ちゃんも近くで見れたしね。

    にしても、先日の大阪の結婚式に行った記事の写メや今回もピンクリングと指輪にまつわる話が続くのが気になる今日この頃…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です