おばんです

(*_*)

きょうは、はじめてのお洋服ブランドで、終日モデルのお仕事。

時間がだいぶ押して、いま帰りの電車なのですが、現場自体が遠かったので、なかなか帰宅できないでいます。。
接続も悪く、乗り換えたり、待ったり、、

でも、11日の震災のあとに朝まで歩いて帰宅したひとたちのことを考えると、そんなことを言ってられないなあと思うであります。

帰宅したら、ちゃんとご飯食べて、できる限り音楽やらライブのほうの作業も進めなくては、がんばるぞ。おー。

おばんです」への2件のフィードバック

  1. ちゃかぽこ ちゃかぽこ
    ちゃかぽこ…

    はら へったー
    めし くわせー

    腹の皮 つっぱれば
    まぶたの皮 たるむあるよ。
    無理しなや〜

    • お疲れさま。
      「おばんです」って、昔教科書で『方言と共通語』っていうのを勉強したのを思い出しちゃった。
      一日が凄く早いけど、お腹空かせて今日もうちに帰ることができる幸せを感じる今日この頃かな。
      作業に没頭して夜更かしするとお肌に良くないから、無理しないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です