台湾生活二ヶ月目突入しました〜。

台湾に来てから一ヶ月が経ちました。
最初はバスに乗り間違えたり乗り過ごしたり、
乗りたかったのに通過して行ってしまったり、
(手を挙げて自己主張が必要だった!)
急ブレーキで所持品を壊したりして、
主にバスに苦戦しました。

昨日からは突然iPhoneのネット機能が止まってしまい、
外でそうなると地図が調べられずまるで命綱が切れた思い。
これからまた原因を突き止めるために、
あれこれ試してみるところです。。

昨日は慌てて7イレブンに駆け込み、
料金を追加したのですがダメだったーなんでかなぁ。。

と、そんな風に小さなことでも苦戦しっぱなしですが、
新しい発見ばかりで楽しい一ヶ月でありました。

台湾の方々の優しさに触れ、
気持ちの良い気候に癒され、
今日も私は元気です!

 

▼これ、台湾に来てすぐ見つけたもの。

私も生まれた地、
福島を応援してくださっている台湾の方々。
あちこちにこのようなものが掲げてあったので、
かなりグッと来ました。。

 

今いろんなことに挑戦させてもらえる良い環境にいるのですが、
昨日は急遽ダンスレッスンを見学させてもらうことになり、
後ろで見ていたら我慢できなくなり3分で参加。

突如行くことになったので、
ワンピースに長靴というむちゃくちゃな格好だったけど。。
はじめてのレゲエダンスでした。

次回は動きやすい格好で思いっきり参加して、
リズム感を磨きたいと思います~。

6月1日にあるblue chee’sライブに向けて、
5月末から日本に一時帰国することになりました。
航空券ゲット!
免許更新行かなきゃ。

それでは、
アロ〜マーミ☆

 

blue chee’s 6月1日のライブまで、
あと30日!

◎blue chee’s official web site
http://bluechees.com

◎blue chee’s official blog
http://ameblo.jp/bluechees/

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です