2013年ふぁ~ふぁとカレンダーとユースト!

アロ~マーミ★

 

先日、元チェキッ娘のメンバーと
新年会&お泊まりふぁ~ふぁがありました!

と、その前に

大事な物をアニモと受け渡ししていると、
駅でタイミング良く・・・

▼ID013野崎恵ちゃんとチェキ

この日は、
またまたID003矢作美樹ちゃんのお家に
おじゃましました!

 

▼はぎちゃんのお鍋を食べたよ

ダシが効いて優しい味で美味しかった~♥
他にも和食料理がいろいろと並んで、
はぎちゃんの丁寧なお料理にはいつも感服しちゃいます。

そして、
女たちは夜な夜な語り出すのです。。

 

▼翌日のID018甲斐田聡美ちゃん親子

このような感じで、
2013年ふぁ~ふぁも幕開けしました。
今年はどこで何回集まるんだろー。

 

さてさて、
そうこうしているうちに今度は・・・


「blue chee’s 2013年カレンダー」

みんなから続々と「カレンダー届いたよー」の声が

届 い た よ (*´∀`*)

嬉しい!!!

これこれ↓

ちょっとひとつ裏話して良いですか?

今回のこのカレンダーは、
アニモがデザインして作ってくれたのです!
(アニモ素敵なデザインを本当にありがとう!)

写真もアニモがひとつひとつ選んでくれたのだけれど、
5月にはわたしのソロショット、
9月には利佳ちゃんのソロショットがあるのに、
アニモのソロショットがどこにもなかったの(TдT)


「アニモのソロショットが欲しい!」

と、主張したところ、
「わたしのはいらないですよー」
とアニモが言うのです。

だから利佳ちゃんと相談して、
わたしが勝手に写真を選んじゃいました♥

それでも、
「入れるページがもうないですし、入れなくて良いです!」
とアニモが言うので、
がーーーん!と思っていたら・・・

みんながたくさん注文をしてくれたおかげで、
仕様が変わることになり、
フタツキ分増やせたので、
アニモのソロショットを入れてもらえたのー!

やったー!!
みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガトー!

ダメだよね。アニモがいなきゃね。

さあこれで、
2013年はわたしたちずーっといっしょですな。

ふぉふぉふぉ。

 

今夜は、ユーストリーム!
カスタムしたblue chee’sパーカーが着れる~!

楽しみだなー♥いろいろ楽しみだなー。

みんなが喜んでくれると良いなぁ。
あれこれ作ったよ。

 

そうそう、
Ustream番組の質問コーナー宛の
質問もお待ちしております!

blue chee’sのブログにコメント、
blue chee’s公式ページのメールフォーム
もしくはblue chee’s公式Twitterアカウント まで
是非リプライください★

 

それでは、
今夜21:00にお会いしましょう!

 

◎2013/01/21 21:00~
『blue chee’sのblue stream attack!!』
http://www.ustream.tv/channel/bluechees

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です