ストリートライブありがとう&忘年会ふぁ~ふぁ♥

遅ればせながら、
クリスマスのストリートライブにお越しいただきました皆様!

本当にありがとうございましたキャハハ

 

今回は急遽決まったライブでしたが、
blue chee’sや藤岡麻美の曲以外に
クリスマスソングもお届けいたしました~!

たくさんの方々が有楽町駅前広場に集まってくださり、
今年のクリスマスの時間を
皆様と過ごせてとっても嬉しかったです。

こちらは、
出番が終わった後のステージ・・・

なんと、この画像を撮影して送ってくれたのは、
元チェキッ娘
田中里奈ちゃんなのです!

お仕事終わりに急いでかけつけてくれたようなのですが、
ちょうどすれ違ってしまい会えず本当に残念でした・・・悲しいッス!

寒い中わざわざ来てくれたこと、
もう本当に感激です。

リにゃ、ありがとう。

 

そしてそしてスタッフの方々、
本当に本当にありがとうございました泣きパンダ

 

気が付けば2012年もあとわずかですね。

忘年会の時期ですが、
お酒の飲みすぎで体調崩したりしていませんか?

わたしも昨日忘年会がありました。

忘年会ふぁ~ふぁ\(^o^)/

一週間前に会ったばかりのメンバーがほとんどでしたがw
や~っぱ~り~集~ま~る~♪(トモダチ/chee’s)

みんなでトマト鍋を囲みながら、
今年の夏にblue chee’s feat.チェキッ娘で出演させていただいた
TIFの映像を観たりもしました。

その映像を観て「ママー!」って指さしながら、
今度は子供たちが歌って踊っている光景は本当に素敵。

blue chee’sの「ハッピースマイリー」の歌詞にもありますが、
これぞ“自慢のママ”だよね!!

 

あ、そうそう。
こちらさとちゃん家にあったクッション。

12/12のユーストリームでblue chee’sのメンバーを
戦隊ものの色に例えたら?って話題のときに、
アニモがプリキュアのほうで例えてくれていたじゃない??

わたしのこと、
ブルーって言ってて気になってたの。
左の娘だよね??

りかちゃんのこと、
グリーンって言ってて気になってたの。
上の娘だよね??

プ、プリキュア可愛いね♥

セーラームーンにハマって、
トモダチと漫画を描いていた時代を思い出す。

 

さ、さ、さ、というワケで・・・

今年一年、
皆様本当に本当にありがとうございました。
来年はどんな年になるかなー?

いろんなワクワクをお届けできるように
がんばってまいりますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をハート

藤岡麻美

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です