blue chee’s LIVE@大塚DEEPAにお越しいただきましてありがとうございました☆

わたくし藤岡麻美がリズとしてドラムボーカルを担当しております、
アラサーガールズバンド“blue chee’s”の4/25対バンライブ
「DEEPA’S DIVAS」@大塚DEEPAにお越しいただきました皆さま、
どうもありがとうございました!

個人的には、奇跡の対バンだったと思っております。
主催のAKINO LEEさん、
このような対バンライブにblue chee’sを呼んでくださり、
本当にありがとうございました!

この日わたしは本番前まで、とある雑誌の取材がありました。

雑誌の詳細は、今しばらくお待ちくださいませ!

そして、急いで楽屋に戻り、いつものOL衣装に着替えて本番!

客席にいるぶるちメンバーのみなさまが、
いっしょに盛り上がってくださり、うれしかったですー!

1998年~1999年、わたしはチェキッ娘というアイドルグループの一員として活動していたのですが、
その頃、毎日生放送をしていた「DAIBAッテキ!!」というフジテレビの番組で、
月曜MCを担当していた大森玲子ちゃん。

この日は、その玲子ちゃんがボーカルを務める“Rainy UNGLEBUN”さんとの対バンということで、
「これは、やらなければ!!」と思い、チェキッ娘「はじまり」をblue chee’sオリジナルver.で演奏しました。

玲子ちゃんと楽屋で再会したとき、わたしのことも覚えていてくださり、
当時の話や現在の他のメンバーの話などできて感激でした!

打ち上げでは、みんなで撮影大会になりました。

Rainy UNGLEBUNさん、JUNK 4 ELEMENTSさん、THE LEAPSさん、
ありがとうございましたー!

以前、blue chee’sのワンマンライブで、
ゲストギターとして参加してくださった、
元ロリータ18号のMayouちゃんと今度は対バンライブができて、
これまた嬉しかったー!

Mayouちゃんはいつ会っても、本当に生き生きしてる!
THE LEAPSさん、すごい良いバンド。
個々が立っていて、その集合体は凄いです!

ぶるちもね、そーゆーバンドにしたいなって、
立ち上げの頃から思っていたの。

リハで少ししか観れていませんが、超魅力的バンド!って思ったので、
ちゃんとライブ観に行きたいです。

でね・・・・

リハでドラム叩いている姿に、ハートを鷲掴みにされました。

NANA-Aちゃん。

リズがまたお会いしたいと言っていました。

ぐふ。

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です