世界のハービー山口さんとblue chee ‘s!!!

110910_111204  110910_111217

きのうは、
カメラマンのハービー山口さんに、blue chee’sを撮っていただきました。

ハービーさんのカメラを覗いて、その場でパパパと撮ってすぐの写真を見せていただきましたが、どれもこれもすごすぎて、「まさかこんな風に写っているなんて!!すごーい!」と、見るたび驚きの連続でした。

写真あがってくるの、本当に楽しみです。
ようやく楽器と一緒のショットをおさえられたし、ぶるちメンバーのサニーが作ってくれたキラキラぶるちジャケットもおさえられたし(右腕ワッペンの刺繍は自分でやったの!)、「This is not a love song」を自然と口づさみながら、四人お揃いのOL制服でも撮ることができました。

「わたしは仕事をしながら歌う。OLにだってやりたいことはできる。夢を見るのに遅すぎることはない!」by ジェシカ

ライブが終わっても、つぎに向けていろいろ大忙し!

blue chee’s、まだまだ走ります!!!

(画像は、メンバー同士で撮り合った写メだよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です