心守唄(こもりうた)「ぎょうざ食べたいな」 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

心守唄(こもりうた)「ぎょうざ食べたいな」

きょうは、「ぎょうざ食べたいな」のレコーディングでした。
コーラスもバッチリ入れて、まさかのトリッキーな一曲に。

んーー、
これは、是非聴いていただきたい!
ぎょうざ好きなかたには、特に!
そうでないかたにも、聴いたあとに、「ぎょうざ食べようかな」なんて思って和んで欲しい(笑)
レコーディングが順調に進んだので、お昼ご飯にぎょうざを買ってきていただき、みんなで食べました。
お祝いぎょうざのお味は、格別!


さて、
心守り唄レコーディング、残すところあと2曲となりました。
まだ、ゼロの状態が一曲。
大急ぎで、イメージを膨らませ、曲作りをしないとです。

いろんなことが次々に動いていて、いろんなことがどんどん迫ってきていて、慌ただしい毎日ですが、この山を必ず超えてみせる!

できる!

できる!

だいじょうぶ!

・・・と、自分で励ましてみる(´▽`*)アハハ

◆GREE 藤岡麻美公式ブログはじめました!
http://gree.jp/fujioka_mami/blog

◆藤岡麻美ツイッターはじめました!
http://twitter.com/#!/fujiokamami/

◆blue chee’s公式サイト
http://bluechees.com/

Comments

早くCDという形で心守唄を聴きたいです(´ω`)

ゎ〜ぃ
あと2曲?
年内に間に合うじゃん?

ゼロ状態…とは、
テーマだけ決まってるのかな。
それとも、一番最後に創る曲として、
キモチの仕上げに とっといてるのかな。

雨の唄
自分を励ます唄
自分に「お帰りなさい」
を言う唄。

これまでに だって、
同じキモチに限りなく近づいた瞬間があったはず…
うまく思い出して、今度こそ ガッチリたどり着くんですぞ。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ