SNAIL RAMPさんライブ@下北沢SHELTER | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

SNAIL RAMPさんライブ@下北沢SHELTER

きのう(おととい)は、blue chee’sのバンドリハのあとに、みんなで大事なミーティングをしました。
blue chee’sは、未来に向かって、また新たな一歩を踏み出そうとしています。
一年まえに再び楽器を触り始め、よくここまでつっぱしてきたと、ふと思い返してそう感じました。
まだまだ、ここからですね!

そしてそして、
ミーティングのあとは、新井利佳ちゃんのご実家におじゃまし、なんとスイカとビールとハンバーグをいただいちゃいました(涙)
利佳ちゃんパパ、ママ、ごちそうさまです☆

そして、カノンちゃんとシオンちゃんが、ピアノを弾いて聴かせてくれたのですが、並んで弾いているふたりの姿がかわいすぎて激写\^o^/

別れが惜しかったけれど、行ってきました!
スネイルランプさんのライブ@下北沢シェルター!!

!!

わたしが『まえのほうで観たい』と言って移動すると、利佳ちゃんが『もうちょっと、こっち』といって端のちょい後ろにわたしを誘導してくれました。

はじまってみてわかったのですが、前方の中央あたり、ダイブの嵐、でした。
ひとりひとりが、その場でのるのではなく、右へ左へまえへうしろへ、ぶつかり合って、ぶつかり合って、まるで民族ダンスのような?乱舞…
カオス(・∀・)!!
利佳ちゃんは、昔そういったライブによく足を運んでいたので、どうなるか最初からわかっていたようです。。
わたしは、昔はしっとり目な曲ばかりを好きになりがちだったけれど、いまは激しい曲もも楽しめるようになったことがうれしい!
作曲するときも、楽しみ(苦しみ)ながら、メロコアやロックにもチャレンジしたりしています。

いやー、

本当、ライブ楽しかったです。

スネイルランプさんは、来月解散が決まっているとのこと。
解散の理由など詳しいことは全く知りませんが、メンバーチェンジをしながらも、長年バンドを続けてこられたこと、本当に尊敬します。
バンドは、続けることが一番難しいんじゃないかな、って思います。

直前に観ておけてよかった!!
ライブって、その日、そのとき、たった一回だけのもの、ですからね。
と、しみじみ感じました。
それにしても、ドラムのかた、めちゃくちゃうまかった!すごかった!

最後に、癒し画像を。
昔、ライブハウスでダイブしてたひとだとは思えない・・・・

******************************

☆blue chee’s の3/5ライブ音源がミニアルバムになりました!

3/5に行われたLIVEの音源をいくつかセレクトし収録したミニアルバムを
第三弾となる6/4LIVE会場にて発売開始いたしました!
おかげさまで7/3LIVE会場にて、初回プレス分は完売いたしました!
お買い求め頂きました皆様、誠にありがとうございました。
9/4吉祥寺ROCK JOINT GBでは、再プレスいたしましたミニアルバムを販売いたします!

☆アラサーガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント第四弾決定!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

【blue chee’s LIVE vol.3〜欲望の物語〜】
バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年9月4日(日)
◆場所◆ 吉祥寺 ROCK JOINT GB(PC・携帯共通)
◆時間◆ OPEN 17:30 / START 18:00
◆料金◆ 前売 ¥3,000-(D別) / 当日 ¥3,500-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

≪出 演≫
blue chee’s

≪ゲスト≫
掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)、新井利佳、藤岡麻美、松本江里子…and more!!

≪チケット一般発売日≫
準備中!

≪来場者様へご協力願い≫
blue chee’sライブでは、国際協力NGOジョイセフにご賛同、公認頂いた
6/4のチャリティライブより、途上国の女性・妊産婦支援のため、
当日受付にて、支援物資に変えるための、
書き損じハガキや、使用済み切手などの収集を行っております。
詳しくはこちらのフライヤーをご参照下さい。

◎blue chee’s 公式サイト http://bluechees.com

Comments

ダイブしたりするライブは苦手ですねぇ(´ω`)

でもブルチのライブもみんなもっとノリノリになれるぐらい盛り上がるといいですね♪

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ