bye bye boyのMayouちゃん | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

bye bye boyのMayouちゃん

先日、bye bye boyMayouちゃんと会いました!!

会うのは、一年半ぶりくらいになるのかな??

こうしてふたりで会うのははじめてだったので、話すことがたーくさんでした。

わたしがチェキッ娘時代番組内ではじめてchee’sとしてドラムを演奏した頃にちょうど、Mayouちゃんはギターをはじめたそうです。

そして、録画して番組をいつも観てくれていたというのですから、うれしいですよね。。
みんなで必死にやっていた姿を、ずっとずっと見てくれていたなんて。。(涙)

Mayouちゃんは、以前はロリータ18号のギタリストでした。
尊い経験をしてきた、とーっても根性のあるかたで、いや、本当に、話しを聞いて驚きの連続でした。

こういうかたがプレイヤーをやるから、いいんだと思います。
って、アバウトですいません(笑)
とにかく、わたしはとてもいい刺激をもらいました。

わたしも、Mayouちゃんを見習って、がむばらねば!

***********************

blue chee’s Liveまで、あと5日!!

***********************

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

東北太平洋沖地震
被災地の女性、妊産婦と赤ちゃん支援・復興支援チャリティライブ
【blue chee’s LIVE vol.2〜衝動の物語〜】
〜いま、私たちが、できること〜



バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年6月4日(土)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売 ¥3,500-(D別) / 当日 ¥4,000-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

チケットのお申込みについては、こちらをご覧ください。

http://bluechees.com/

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ