アイドリング!!!さんとYGAさんのライヴ♪

きのうは、アイドリング!!!D森さんのご好意で、6/4 blue chee’sライブのフライヤーを、『品はちライブinよしもとプリンスシアター』さんに折り込みさせていただけることになり(出演はアイドリング!!!さんとYGAさん)、ERIさんとわたくしプロデューサーコンビが出動してまいりました!!
blue chee’sのみんなは、リハやらなにやらで大忙しの毎日ですので^^
(特にドラムのリズさんあたりは、リハで本気ヘッドバンギングをしすぎて、今頃死んでいることと思います)

開場間際の時間をいただき、高速でみなさまの座席のうえに、フライヤーを一枚一枚置かせていただきました。
しかし、ERIさんのスピードのはやさには、たまげました。

フライヤーが置き終わると、会場はブルー!!!

開場してから、お客様がチラシを手に取っている模様を、こっそり 二階から見ていましたが、熟読してくださっているかたや、ファイルのようなものにきちんとしまってくださったかたもいたり、「あ、読んでる!」「読んでくれてる!」「裏見た!」「あ、また裏見た!」「おぉぉ!!みんな、裏を見るーー!!!(笑)」と、いちいち感激して
おりました。(裏になにか書いておけばよかた!!)
こういう経験も、いままでにはなかったことですし、協力してくださる方々には本当に感謝。自分たちで動くことの大切さも、噛みしめている日々です。

きのうのチラシを観て、ひとりでも多くのかたが6/4のライブに来て下さったらうれしい。
森さん、大変お忙しいなか、ご対応してくださりありがとうございました!!!
このあとは、ライブも拝見しました!

チェキッ娘が再会ライヴを行った2年前の夏、フジテレビでアイドリング!!!さんとはじめてお会いしたのですが、そのときに、9号の横山ルリカさんに一目惚れ(はーと)
以来、電車のなかで広告を見つけたりすると、「かわええのう」と思いながら、ずーっと眺めて帰ったりしていました。

そんな、横山さんも出演されていたので、こころのなかで、「ラキッ♪」
ソロの唄も良かったなぁぁああ。
ダンスもキレがあるし、スタイルも良いし、若いのに色気もあって、とーっても魅力的☆

え!?

いま、知りました。

横山さん、ドラムが特技なんだ!?!?!?

ひょーーー!!!
叩いてるところ、見たいなぁ・・・

いっそ、blue chee’sのリズさんとドラム対決したらいいのに!!!

なんちて。

えへ。

しっかし、正直、みんな可愛かった・・・
あっちみても、こっちみても、みんな可愛いし、そっちみてたら、こっち見逃すし、こりゃ、観るほうも大忙しですな(笑)

**********************

blue chee’s Liveまで、あと13日!!

**********************

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

東北太平洋沖地震
被災地の女性、妊産婦と赤ちゃん支援・復興支援チャリティライブ
【blue chee’s LIVE vol.2〜衝動の物語〜】
〜いま、私たちが、できること〜

バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年6月4日(土)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売 ¥3,500-(D別) / 当日 ¥4,000-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

チケットのお申込みについては、こちらをご覧ください。
カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です