わたしは本日死にました | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

わたしは本日死にました

110516_134554_ed

きょうは、朝からモデルのお仕事。

午後には終わり、坦々麺を食べてから帰宅したのですが(メールやり取りしていた新井利佳ちゃんから、「わたしも坦々麺食べた」とメールをもらいました。奇遇ですぬ)、きのうの朝オールナイトイベントから帰宅後、4時間くらい寝て起きて、午後からあちこちのライブハウスを回ったりしていたので、連日の疲れが抜けず…

きょう、帰宅後しばらくはパソコンで作業をしていましたが、「う、限界…」と思い、ベッドに倒れ込み、2時間ほど眠ってしまいました。

夢を見ました。

銃で撃たれて、

わたしは死にました。

目が覚めると、激しい足のだるさ。

疲労がたまっている。。

こんなときこそ、ご飯はちゃんと食べなきゃ!!

でも、まだ起き上がれない…………

そうそう、
ごはんといえば、先日ERIさんちでERIママのごはんをごちそうになりました。(大号泣)

カレーうどんと餃子とサラダ、という夢のようなメニューでした。(大好物が勢揃い!!)

本当においしかった!!

ERIママ、ごちそうさまでした(涙)
いつもお世話になり、本当にありがとうございますm(__)m

ルーちゃんの毛並みが美しすぎて、のどをサワサワしたら、気持ち良さそうに首を上げておられました。

かわいすぎて、死ぬかと思った!!

しかも、毛が柔らかくて、気持ち良すぎる。

ERIさんちのぬこさまがたは、二匹とも美しくて素晴らしいです。

お会いするだけでキュン。

触っても、キュン。

キュンキュン。

目が合うと、つぎの瞬間にしゃべりだすんじゃないかと思ってしまうくらいの、なにかを持っていらっしゃるアンちゃんとルーちゃんです。

賢そうってことかな。

あと、他のぬこに比べて、スタイルがいいんだ、きっと。

だから、人間っぽく見えるときがある……わたしには……。

さて、
blue chee’s、やることがエンドレスでそろそろ疲れがピークになってきたことと思います。

みんなで力を合わせて、なんとか今回も乗り越えたい!!

だけど、
ここまで来るにも、「神様が見ていて、力を貸してくれたんじゃないか?!」と思うくらいに、奇跡が続いています。

もちろん、
ただ待っているだけではなく、自分たちがまず動く、ということを常にやり続けているから、というのもありますが、それにしても、ネ申!な、方々が協力してくださったり、願っていた想いが突然叶ったりと、不思議なパワーが動いています。

というか…
「強い想い」、がなにかを動かすのでしょうか??

とにかくいまは、
心身ともに、なんとか本番まで持つように、、今夜は久しぶりに寝る!!寝る!!

最近、歳のせいか、5〜6時間で目覚めてしまうのですが(笑)そろそろ、今夜あたり、8時間くらい寝れてもいいんじゃなかろーか。
あしたは、朝からお仕事じゃないし(>_<)

本当は、
毎日8時間寝たいのだけれどぬ(´Д`)

いまから、
ゴーヤチャンプル食べます。

************

blue chee's Liveまで、あと19日!!

************

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ