ライブ無事終わりました!! | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ライブ無事終わりました!!

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

blue chee’sのメンバー、お疲れ様でした!!
みんなありがとう!!

昨夜はわたしまで興奮状態で、眠れませんでした。

本当に本当によく乗り切った!!blue chee’s!!(涙)

支えてくれる、みんながいるおかげだね。

取り急ぎで、失礼します。
また、落ち着いたらゆっくりアップしますね。

とにかく、ぶるちに関わる全てのみなさまに…

感謝です。

Comments

昨夜は、プロデュースお疲れさまでした!

途中ゲスト出演した場面では、例の服も拝めたのでラッキーでしたよ!

凄くキュートなんで驚きました。

私は2曲目からヘッドバンギングしていたので、首がおかしくなっております(笑)

そう言えば、3世の右腕にテーピングというか、固定しているような様子が見られましたが、彼女は腱鞘炎の痛みにも負けずに力強くドラムを叩いていたんだよね。

MCの時には場を和やかにさせるアロマ(?)みたいなトークを展開してたけど、彼女なりに色んな思いがあったのではないかと思わずにはいられませんでした。

そんな3世の姿にキュンとして、益々彼女のことが好きになってしまいましたよ(照)

ブルチのブログには書き込めないのでお伝え頂きたいですが、3世はじめジェシカ、キャミ、アニモ、ブライアン、そしてスタッフの皆さん、めっちゃ楽しかったです。

楽しませてくれてありがとうございました!

次も楽しみにしておりますよ。

今回はスナップショットとガラガラゲッチュが聴けて本当に良かったです。
chee’sが活動していた2000年、私は浪人生でライブに行けなかったので、10年越しでスナップショットとガラガラゲッチュが聴けました。
あとはトモダチですね。

あと藤岡さんの歌声は癒されます。

そして私は転職予定なので、次回以降行けるかわからないのですが、極力行きたいと思います。

お疲れ様でした。

お疲れさまみ☆

ぃゃ〜 最後列は今日も暑かった…

藤岡さんの歌に、リアルに救われました。

もりもり唄にも 大きな期待をかけております。
越年しないようにお祈りいたします♪

間違った!
レベッカだ(笑)
失礼しました。

いや~遅くなりましたが、いいライブでした。途中藤岡さんも登場と言う事とChee’sの曲も聞けて皆さんも大満足だったと思いますよ。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ