藤岡麻美×S.oblige新プロジェクト進行中!

わたしがイメージモデルを務めるファッションブランド「S.oblige」さんとの新プロジェクト進行中!
というワケで、わたくし今回は、企画の段階から携わらせていただいております。

先日、第3回目の打ち合わせで、S.oblige」さんの本社に行って参りました!
まずは、前回決めた生地で作製したサンプルチェックから。

うーん。。

自分が着て、いろいろ確かめたほうが、断然わかりやすい!

というワケで、着ました^^

(画像は、まだ出せませんが・・・)

素材のさわり心地や着心地、首元の開き加減や丈の長さ、ステッチの色まで、いろいろな部分をチェックしていきました。

修正点をいくつか確認し、第3回目の打ち合わせ終了!

いよいよ、本生産に入るとのことです!

楽しみです☆

【S.oblige】
『いつまでも可愛く、上品でいたい』をコンセプトに表情豊かなアイテムが華やかに揃います。
特別な日はもちろんのことデイリーなお出かけにも【S.oblige】で眩しく輝いてください。

※現在冬物セール開催中!!お見逃しなく!
◆S.oblige web store⇒  http://soblige.com/
◆S.oblige blog⇒  http://ameblo.jp/soblige/

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

藤岡麻美×S.oblige新プロジェクト進行中!」への2件のフィードバック

  1. 今日はデザイナーな麻美ちゃんだったんだね。

    麻美ちゃんがデザインしたものが量産されたら『Mami model』とかついて売り出されるのかな?

    じゃあ、ネーミング考えなきゃ!

    『麻美夢女(まみむめ)model 』…お後がよろしいようで。

  2. お疲れ様です。

    今回は、企画からのご参加ということでいろいろと難しそうですけど、自分の好きなものを作るときってホントに楽しいですよね。

    完成したら紹介してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です