まみむめぐ | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

まみむめぐ

初舞台で共演してから、今年で、はや十年?!

きょうは、北区つかこうへい劇団の高野愛(たかのめぐみ)ちゃんと会って来ました。

めぐのお芝居を観に行ったときにはチラッと会ったけれど、ゆっくりふたりで会うのは久しぶり。

毎回そうなのですが、今回もたっぷり真面目トークしてきました!

女の子同士の会話といえば、ピンクや黄色いイメージで、きゃあきゃあ、えー、やだあ〜、うそー!みたいなトークを想像するかもしれませんが、わたしたちの会話は…

ザ・向き合う、みたいな、、、

このふたりが顔を付き合わせると、どうしたって真剣で深い話しになってしまうという(笑)

いやぁ、でも、、、
お芝居には、そのひとの生き方がでるんだなぁって、つくづく思いました。

わたしは、めぐのまっすぐで純粋なお芝居を観てきて、これはめぐにしかできないわ…と、何度も思いましたから。

高野愛さんは、
いい女優です。

Comments

それ ぞれのぉ
色が あ ぁってー
それぞれの 愛が あ る
だから
○○○○ ○○える

赤いソファー
の ここんとこだけ
いまだに歌詞不明…

お年玉で お教えください☆

ぁー すんません…

お年玉じゃなくて、
また今度で
いいんですよー
(全力で)

メグさんは、21世紀に神林美智子を演じた女優さんの中で一番だと思います。

二人が更に高いステージで共演できる日を、ファンの端くれとして楽しみにしております。

本当に高野さんて凄いですよね。ツイッターでいつもお世話になっております。この間応援のエールを送ったら「今回は受付なんです。でも皆で頑張ります。」との返信が…。やってしまいました(笑)
お二人の真面目なお話、どんな内容なのかワクワクしてしまいますね!

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ