schola

坂本龍一さんのスコラがまとめて放送されていたので、うわわわわわぁ!と思い、全録画。

番組がはじまった当初、こんな素晴らしい番組がはじまったのかぁ!!と感動したのですが、結局数回しか観られなかったもので、うれしい〜。。

で、いま、ちょこちょこ観ています。

楽しい!

そして、勉強になる。

うー。

ワークショップに参加しているかたたち、うらやましすぎる。。

で、で、で、

坂本教授が演奏しているときとか、たまらないです。。本当に本当に。。

はー。

教授ぅぅ。
ため息でちゃう。。

本当、すごい、この番組。。

schola」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    去年の年末に逝ってしまった。PCがようやく帰ってきました。

    全録画でちょこちょこ観る。う~ん。ファンにはたまりませんねぇ。藤岡さんにとってはネ申番組かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です