【blue chee’s  LIVE vo l.0 〜はじまりの物語〜】終了しました!

ガールズバンド「blue chee’s」再集結ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュースイベント≫
【blue chee’s LIVE vol.0 〜はじまりの物語〜】に、ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!

vol.0を終えてみて、いまの気持ちを一言であらわすならば…

『感謝』

です。

本当に本当にありがとうございました。

また落ち着いたら、書きます!

それでは、おやすみなさい〜。

【blue chee’s  LIVE vo l.0 〜はじまりの物語〜】終了しました!」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、お疲れ様でした。

    blue chee’sのリズさんのお話の後藤岡さんが出てきたので驚きましたよ。

    歌、よかったです。そのおかげか昨日はよく眠れました。

  2. プロデュースお疲れさまでした(o^∀^o)
    とても楽しかったです(^^)v

    まさかご本人まで出てくるとは思いもよらずビックリw(°O°)w

    3/5ライブ決定ということで、プロデュース大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^.^)b
    楽しかったのでチケット即買いました(^^)v
    仕事休んで見に行きますね(^^)v

ホイ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です