「S.oblige」サイトがオープン!!

撮影を行った9月のはじめ頃に少し触れましたが、新しいファッションブランドのイメージモデルを務めさせていただくことになりました。

ブランド名は、「S.oblige」(エス・オブリージュ)!!

いよいよサイトがオープンしましたので、是非、ご覧になってください☆

⇒  http://soblige.com/

お友達とお食事、恋人とデート、お仕事のときなど、あらゆるシーンで女性の魅力を引き出してくれるブランドだと思います。

上品な雰囲気が、わたし自身もとても好き!

ブランドを手がける三姉妹は、もう、とにかく、本当に素敵なんですよ(はーと)

撮影のときには、おふたりとごいっしょさせていただいたのですが(TopのFriendsのシーンで、写っていらっしゃるおふたりです↓)、おふたりとも目が合うたびに天使のような笑顔を見せてくださるので、すごく幸せな気分で撮影が進行しました(>ヮ<*)

ほら、とっても楽しそうでしょう?
ふふ。

来月には、オープニングパーティーがあるようなので、そちらもとても楽しみです!

昨日、インターネットが~~!!と騒いでおりましたが、インターネット自体は捨てていなかったようです!
インターネットを捨てるとか、意味わからないですよね・・・はぅ。

た、ただ、、入り口がなくなってしまい、あの手この手でこうして開きました(汗)
MSNなんとかを消したのが、まずかったのかもしれない・・・うぅ。

わたし、機械関係は説明書とかすっ飛ばして、勘で進めてしまうので、たまに大変なことになるのです。

反省。

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。
カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

「S.oblige」サイトがオープン!! への2件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    麻美ちゃんはきっと楽しく撮影にのぞんでいてたんだろうなというのが、伝わってくるね。

    素敵な服を着て、更に輝く麻美ちゃんに胸キュンです。

    横に並ぶにはやっぱこれくらいの背丈が必要か…

  2. ジュン のコメント:

    早速サイト見てきましたよ^^
    どれもこれも藤岡さん綺麗ですね。
    ワンピースからブラウスなどこういうファッションがすごく似合う方なんだなぁと思いました。

    それと申し訳ない。チェキッ息子さんとかぶるのですが「横に並ぶにはこれぐらいの背丈がやはり必要なのか」と改めて痛感です。(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です