「blue chee’s」 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

「blue chee’s」

おはようございます。
きょうは、大事なお知らせがあります。
いままでいろいろと動いてきましたが、ようやく発表できるようになりました!

というワケで、さっそくですが、発表いたします。

12月12日(日)渋谷CLUB CRAWL(クラブ クロール)にて、わたくし藤岡麻美とERIがプロデュースするイベントが決定いたしました!!

出演アーティストは…

と、そのまえに!

みなさま、「blue chee’s(ブルーチーズ)」というガールズバンドをご存知でしょうか?

かつて、わたしがメンバーのひとりだった、ガールズバンド「chee’s」に憧れて、コピーバンドとして活動をしていた女の子たちなんですよ。

その彼女たちが、約10年ぶりに再集結するというのです。

これは、応援しないワケにはいかないでしょう!

というワケで、その「blue chee’s」が、このライブイベントに出演してくれることになりました!
なにやら、ただのライブではなく、わたしたちを楽しませてくれる予感…

あっ新メンバーの女性キーボディストも募集しているそうですよ!

だけれど、約10年ものブランクがあるのに、本当に楽器が弾けるのでしょうか?
叩けるのでしょうか?

そんな簡単なことじゃないよね…

「chee’s」時代、ライブ直前の追い込み9時間ぶっ通しリハとか、本当に懐かしいわ。(遠い目)

そんなこんなで、みなさまも是非、再集結したガールズバンド「blue chee’s」を応援してあげてください!

それはそうと・・・

ドラムのリズちゃん、タイプだわー。

なんつって。

★blue chee’s 公式HP(できたてらしいので、香りのするうちいますぐチェック!)
⇒ http://bluechees.com

イベントに向けて、これからまだまだがんばります。
12月12日、是非来てくださいね!

藤岡麻美

Comments

待ってました!!!^^b

12月12日、楽しみにしています!

(待ち針…ぷすっ)

ブルーで… ハッピー??

神の味噌汁こと

リズちゃんに似た人に会ったことあるような…もしかして、トラバスのマリ!?

12日、匂ってくるほど濃厚なライブを楽しみにしています。

ブログを読んで、blue chee’sだけが唄うのかなーとか、麻美さんとERIさんは唄うのかなーとか、裏方なのかなーとか色々妄想してました。
しかし、blue chee’sのホームページを見て、なんじゃこりゃー!見事に引っかかりました。
という訳で絶対行きますから!!!

blue chee’sのHP見ました。ネーミングも良くて
いい感じです。キャミーさんの手作りシュシュgetしたいですなぁ。ちなみに12日はお袋の誕生日…お袋ごめん…。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ