「blue chee’s」

おはようございます。
きょうは、大事なお知らせがあります。
いままでいろいろと動いてきましたが、ようやく発表できるようになりました!

というワケで、さっそくですが、発表いたします。

12月12日(日)渋谷CLUB CRAWL(クラブ クロール)にて、わたくし藤岡麻美とERIがプロデュースするイベントが決定いたしました!!

出演アーティストは…

と、そのまえに!

みなさま、「blue chee’s(ブルーチーズ)」というガールズバンドをご存知でしょうか?

かつて、わたしがメンバーのひとりだった、ガールズバンド「chee’s」に憧れて、コピーバンドとして活動をしていた女の子たちなんですよ。

その彼女たちが、約10年ぶりに再集結するというのです。

これは、応援しないワケにはいかないでしょう!

というワケで、その「blue chee’s」が、このライブイベントに出演してくれることになりました!
なにやら、ただのライブではなく、わたしたちを楽しませてくれる予感…

あっ新メンバーの女性キーボディストも募集しているそうですよ!

だけれど、約10年ものブランクがあるのに、本当に楽器が弾けるのでしょうか?
叩けるのでしょうか?

そんな簡単なことじゃないよね…

「chee’s」時代、ライブ直前の追い込み9時間ぶっ通しリハとか、本当に懐かしいわ。(遠い目)

そんなこんなで、みなさまも是非、再集結したガールズバンド「blue chee’s」を応援してあげてください!

それはそうと・・・

ドラムのリズちゃん、タイプだわー。

なんつって。

★blue chee’s 公式HP(できたてらしいので、香りのするうちいますぐチェック!)
⇒ http://bluechees.com

イベントに向けて、これからまだまだがんばります。
12月12日、是非来てくださいね!

藤岡麻美

mami について

1982年5月27日生まれ 28歳 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 趣味:音楽・映画・舞台・鑑賞、旅行、写真、ダンス、洋服、アロマ、美容に関することなど・・・ ★経歴★ 1998年11月19日フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、チェキッ娘の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月25日 3ピースガールズバンドchee's(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月解散と同時に、藤岡麻美のソロ活動開始。 2008年11月アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」ミス銀河鉄道999グランプリ授賞。
カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

「blue chee’s」 への5件のフィードバック

  1. H.M のコメント:

    待ってました!!!^^b

    12月12日、楽しみにしています!

  2. ふー のコメント:

    (待ち針…ぷすっ)

    ブルーで… ハッピー??

    神の味噌汁こと

  3. チェキッ息子 のコメント:

    リズちゃんに似た人に会ったことあるような…もしかして、トラバスのマリ!?

    12日、匂ってくるほど濃厚なライブを楽しみにしています。

  4. もも のコメント:

    ブログを読んで、blue chee’sだけが唄うのかなーとか、麻美さんとERIさんは唄うのかなーとか、裏方なのかなーとか色々妄想してました。
    しかし、blue chee’sのホームページを見て、なんじゃこりゃー!見事に引っかかりました。
    という訳で絶対行きますから!!!

  5. ジュン のコメント:

    blue chee’sのHP見ました。ネーミングも良くて
    いい感じです。キャミーさんの手作りシュシュgetしたいですなぁ。ちなみに12日はお袋の誕生日…お袋ごめん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です