ちょっと、お久しぶりです。

更新が滞ってしまい、ごめんなさい。

「とにかく、いまはおやすみしよう。」

そう、心に決めて、しばらくブログもおやすみさせていただきました。

その間も、チェックしに来てくださっていた方、こうしてまた観に来てくださった、そこのあなた!
本当に、ありがとうございます。
やっと、心身ともに落ち着きました。

落ち着こうが着かなかろうが、スケジュールがあるときは、もちろん頭も身体も動かしましたが、家にいるときは、寝ては、起き、また寝ては、起き、ご飯を食べて、また寝てしまう、という、怪奇現象が起きていました(笑)

人間は、寝溜めはできないけれど、あとから取り戻すことはできる、ということで、いままでの分を取り戻そうとしていたのでしょうか?!

千秋楽の翌日から、不思議と食欲も戻りまして、ぎょうざとラーメンを好きなだけ食べております!

きのうは、街で偶然見つけた、月曜限定メニューの濃厚鶏がら塩ラーメンなるものを食べました。

美味しかった!鶏肉、食べ切れなかったけれど・・・

急遽、スケジュールが変更になった日、ぬたん(ERIさん)に連絡したところ、幸運にも「家だったら、会えるよ。」ということだったので、よるご飯をご馳走になりに、いきなりおしかけてしまったという、なんともご迷惑なことを・・・えへ♪

ぬたんとぬたんママ(ふたりは、瓜二つ!)の手作りハンバーグ(レンコン入り)は、泣きそうに美味しかった!
疲れた体に、手作りは効きます・・・
ご馳走様でした(TヮT)

そうそう、

公演中、スールにしていただきたいくらい大好きな漫画家のMさまが観に来てくださったのですが、「これでは、食欲もなくなるはず。」と、手作りのパンをわたくしにプレゼントしてくださいました。
翌朝、そして、翌々日の朝も、泣きながらパンを食べました。
千と千尋の神隠しかと思いました。
そして、わたしは劇場に向かいました。

Mさま、ありがとうございました(;д;)
いつの日か、ロザリオをいただき、おねえさまとお呼びするのがわたしの夢です。

さて、

もうご覧になったかたも、なかにはいらっしゃると思いますが、スケアクロウズさんのブログから、舞台「るつぼ」の写真がたくさん観られます。

良かったら、ご覧になってみてくださいね!
      ↓
SCARECROWS のブログ

こちらでも、また一枚お借りしてアップします★

「るつぼ」より 岡見文克氏 撮影

書きたいこと、書ききれませんが、きょうはこんなところで、タイムアップ・・・
それでは、また!

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。
カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

ちょっと、お久しぶりです。 への6件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    久しぶりな分、気持ちが溢れ出てる感じだね。

    ドラゴンボールの孫悟空や、ワンピースのモンキー・D・ルフィみたいにたっぷり食って、ぐっすり眠って下さいな。

  2. VXMasa のコメント:

    充電は、必要だと思ういます。次回の活躍に期待しています。

  3. かずみくん のコメント:

    おおお おいしそうなチキン。。。。

    はっ腹減った。。。

  4. ジュン のコメント:

    ブログの更新は、藤岡さんの自由でいいですよ。
    十分に休めましたか?食欲戻って良かったですね。

  5. H.M のコメント:

    応援してるファンにとっては事前に宣言してくれてた方がベストだったとは思いますが…^^
    まあ、元気そうでなによりです!^^b

  6. ふー のコメント:

    ぎょうざとラーメン、どちらが 夜ごはんなのだろぉ?
    意表をついて 朝か?

    たくさん寝ると、その分 夢もよく見るよね。
    起きても見続ける夢、次へのヒントはありましたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です