四日目終わりました!

100918_161513_ed 

疲れて食欲がなくても、ラーメンだったら食べられる!!

ということで、

昼公演のあとに、劇場のすぐ近くにある大勝軒に行きました☆

中華そばを注文したら、こんなに量が多くてビックリ!!

食べ切れませんでした……

本日二回公演、なんとか乗り切りました。
観に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

残すところ、あと五回!!
あしたは、13:00開演です。

あっ、魔女ガールズは、MGJじゃなくて、MJGでした(笑)


当日券をご購入の際も、「藤岡扱いで」と、一言付け加えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

四日目終わりました!」への6件のフィードバック

  1. 昼公演観に行きました。
    私は舞台女優の藤岡さんを見るのは初めてで、今までと違う藤岡さんが見れて新鮮でした。

    一回だけだと内容を理解するのが難しいので、やはりもういっかい見たいです。でも予算がないです。

    残り公演もがんばってください。

  2. はじめまして。
    先日この舞台を見に行ったという某人の強い推薦で見に行かせていただきました。
    ちょっと難しかったけど、舞台ってカッコイイと思いました。
    日本でいうと江戸時代のお話ですね。
    先に内容を聞いてたので話の展開についていけましたよ。

  3. 昼夜二回公演お疲れさまでしたー。

    今回は二回目ということで、お話の内容や登場人物が把握できていたこともあり、
    以前よりも深く理解できたとともに、また違った観点から楽しめました。

    明日もがんばってください!

    関係無いですが、私も今日はお昼ラーメンでした。(ばんから 池袋)

  4. 一日二公演お疲れ様でした~♪
    10回公演の5回が終わり
    ちょうど折り返しですね~(^o^)
    残り5回のアビゲイルをお楽しみくださいませ☆
    昨日から世の中は三連休☆たくさんのお客さんが観に来るでしょうから麻美さんの演技を一人でも多くの人に魅せてくださいね(^^)

    私はこれからシドニーマラソン中の大櫛エリカさんに応援の念を飛ばしながら東京ゲームショーに行ってきまーす♪
    新しい発見がありますように☆(笑)

  5. 遅くなりましたが、二回公演お疲れ様です。ラーメン本当に多い!藤岡さんは本当にラーメンと餃子大好きですね(笑)

    残すところあと五回、中盤の山場ですね。
    元気ですかー!疲れてませんかー!
    もう少しですよ!

オリバ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です