台北駅付近の美容院「Dba Japan beauty」さんにて | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

台北駅付近の美容院「Dba Japan beauty」さんにて

先日、台北駅のすぐ近くにある美容院
Dba Japan beauty」さんに行って来ました。

Director&Hair Stylistの谷川裕徳さんは、
日本と台湾を行ったり来たりして、
毎月髪を切るために一週間だけ
台北のお店にいらっしゃるとのこと。

それを聞き、滑り込みセーフで、
今月谷川さんがいらっしゃる最後の日に
カットしていただきました!

 

普段、美容院で進んで自分から
おしゃべりできない私ですが、
日本と台湾間でのあれやこれや、
たくさん質問してしまいました(> <)

谷川さんは、
日本でも千葉と鳥取のお店を
回っていらっしゃるようです。

「髪を切りたい」という想いだけで、
ハサミ一つで国境をも越える姿に感動...

アクティブパワーいただきましたあ!

 

もうすぐ、
日本に一時帰国してのライブです。

毎日失敗していろんなことを感じながら
生活、お仕事して来たけれど...
少しでも成長した自分でステージに立ち、
大事な曲達を届けられるように、
そしてみんなに楽しんでもらえるように、
精一杯がんばりたいと思います!

 

髪の毛綺麗に整えていただき、
我很開心!カシャ。

夏は髪が痛みやすいので、
台北に戻ったら是非また
お伺いしたいなと思いまーす☆

谷川さん、
ありがとうございました!

 

<blue chee’s 出演情報>
2013年7月28日(日)9:45~
お台場 SMILE GARDEN(無料)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」出演
http://idolfes.com/2013/

2013年7月31日(水)20時~
ミュージックバード+全国コミュニティFM
『週刊メディア通通信』出演
http://musicbird.jp/programs/meditsu/

2013年8月7日(水)
1stフル・アルバム「out of the blue」発売
http://bluechees.com/disco/

2013年8月10日(土)
秋葉原CLUB GOODMAN ワンマンライブ開催
http://www.bluechees.com/info/

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ