ハロウィンイベントありがとう! | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ハロウィンイベントありがとう!

昨日のライブにお越しいただきましたみなさま、
どうもありがとうございました。

 

なんと言い表せばよいのか・・・

この気持ち、
一言ではうまく伝えられませんが・・・

ド頭に観ていただいた映像にもあったように、
昨日のライブは本当に“一体どうなるの!?”という
プレッシャーのなかで挑んだライブでした。

はじめてジャジーなピアノアレンジにも挑戦。
そしてはじめてのバンドとバンドのコラボレーション。

でも不安や緊張を抱える状態のなかにも、
楽しさや新しい発見もあり、
困難ななかでも前進しているのだということを
実感できた一日でした。

特にライブ後にお声がけくださった方々のお言葉が、
本当に胸に響きました。

はじめてわたしたちを知ってくださった方々が、
CDを買ってくださったこと、
本当にうれしかったです。

お声がけくださった方々、
後程メッセージをくださった方々、
本当にありがとうございます。

ライブのあとはアニモと仮装!
アニモのアラレちゃんハマりすぎ!!!
わたしはもちろんメーテルで。

この意気揚々としたアニモ好き♥

この日はりかちゃんもカエルの仮装をして、
楽屋からステージまでずっといっしょにいました。

(*´σー`)エヘヘ

blue chee’sの物販ブースでは、
スタッフのやよいちゃんとよしみちゃん、
そしてフジカワアタリのNONCHIも
クリィーミーマミの仮装で駆けつけてくれました。

本当にありがとうございます(´;ω;`)
みんなかかかかかかわいい。。

主催のTHE LEAPSの皆様、
共演者の皆様、
スタッフの皆様、
そして観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ