「blue chee’s LIVE 2012 夏~決断の物語~」ありがとう!

お疲れ様です!
blue chee’s(Dr/Vo)クイーンエリザベスⅢ世こと、藤岡麻美です!

 

8/11のblue chee’s(ブルーチーズ)ライブにお越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!

blue chee’sを応援してくださるかたがたは、
のあるかたたちばかりだとまた改めて実感しました。
本当に本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

この日でblue chee’sを脱退した、ジェシカこと松本江里子ちゃん。

サプライズで贈った新曲でしたが、
歌詞はこの日のためにキャメロンこと新井利佳ちゃんとアニモと三人で書きました。
気に入ってもらえて良かった!

blue chee’s立ち上げから今までの二年間、
えりさん本当にありがとう!

 

この日ゲストでかけつけてくれた、下川みくにちゃん。
本当にありがとうございましたー!

chee’sの「everything’s treasure」「blue wing」
そしてチェキッ娘の「はじまり(blue chee’sオリジナルver)」
それから、blue chee’sの「I LOVE GIRL POP!」までいっしょにやることができて感無量です。
みくちゃんの歌声に飛んで行けそうでした!
みくちゃんの空気感が昔から大好きです。

 

いつも絶妙なバランス感覚で私たちを支えてくださる、
レベッカこと清永充美さん。
益々、女に磨きがかかり・・・
レベッカは何者!?という質問が増えて参りました(笑)
いつも素敵なギターを本当にありがとうございます!

 

今回も本番前ギリギリだった私たちを、
ギリギリまでサポートしてくださったぶるちスタッフ。
ぶるちスタッフがいてくれたおかげで、
共に本番を走りきることができました。
本当に感謝。。ありがとうございました!

 

 

 

さあ、このさきblue chee’sは、
いったいどうなって行くのでしょうか!?
目をはなさないでくださいね。

 

 

私たちの物語は、まだまだ続きます・・・

 

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です