「アイドル横丁夏祭り!!~2012~」ありがとうございました!

7/1 新木場STUDIOCOASTにて行われた

「アイドル横丁夏祭り!!~2012~」に

雨のなかお越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!

野外ステージを終えて戻って来る出演者のかたがたが
全身びしょ濡れだったのを見て、
一時はどうなることかと思いましたが、
「雨、止めー!」と念力を送ってくれたぶるちメンバーのおかげで
blue chee’sの出番が近づくにつれ雨がどんどん弱まり、
出番終了と共にまた降って来るという奇跡が起こりました。

みんなのおかげで、
無事に本番を終えることができました。

今回ピンチヒッターとしてゲストボーカルを務めてくださった
わたしの大切な仲間、

チェキッ娘ID003矢作美樹ちゃん!!

娘さんがまだ一歳という非常に忙しいなか、
この日のために、急遽、blue chee’sの曲や
チェキッ娘の振付もいっしょに覚えて参加してくれました。

そして、その元気な歌声とパフォーマンスで、
わたしたちをしっかりと支えてくれました。
はぎちゃん、本当にありがとう。

 

この日、ご自身のライブを終えたあとに
急いで駆けつけ、わたしたちをサポートしてくれた

元ロリータ18号ライトちゃんこと、THE LEAPSのMayouちゃん!!

当時、チェキッ娘の番組で結成されたchee’sに憧れ、
楽器をはじめ、いまに至るのだとMCで言ってくれていました。
う・・・感動です・・・

Mayouちゃん、どうもありがとう。
いまこうして同じステージに立てることが、
本当にうれしいです。

そして、
当日スタッフとして動いてくれたぶるちメンバー、
ご協力してくださった関係者のみなさんの手助けがなければ、
7/1は越えられませんでした。
心から、感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

チェキッ娘の「海へ行こう」前奏が流れた瞬間の
客席に響き渡る「うおぉぉぉぉぉおおおお!!!!」という歓声が、
まだ耳に残っています。

テントステージでは特に、
熱気と愛と涙でなにかが渦巻いていた・・

野外ステージは、雨に濡れていても応援してくださるみなさまが、
愛おしかった・・・
やっぱ、愛ですね。

当時から応援してくださっていたファンのみなさまの
途切れない心に本当に感謝しています!

また、今回blue chee’sをはじめて知ったというかた、
チェキッ娘やchee’sを知らなかったというかたには、
是非、8/11のワンマンライブにお越しいただきたいのです。

7/1は歌って踊っていましたが、
blue chee’sではいつもはわたし、
ドラムを叩いています!
たまにぴーぴー、リコーダー吹いたりもしていますが・・・

ワンマンライブでは、
この日がラストステージとなるジェシカこと松本江里子ちゃんと、
台湾在住キャメロンこと新井利佳ちゃんも参加し、
アネモネと四人で完全燃焼いたします!

さらに、この日はゲストとして、

下川みくにちゃんが駆けつけてくれることになりました!

嬉しいいいい!!!!

わたしたちの物語を、
どうか見守っていてください。

▼7/1出演メンバー(前左:わたし、前右:矢作美樹ちゃん、後ろ左:Mayouちゃん、後ろ右:アニモ)

▼テントステージで振り返ったらアニモが土下座しててビックリしましたの図。

※この件に関しましては、blue chee’s公式ブログをご覧ください。


【ワンマンライブ詳細】

日時: 2012年8月11日(土) Open 18:30 / Start 19:00
場所: 秋葉原CLUB GOODMAN
料金: 前売 ¥3,000-(D別) / 当日 ¥3,500-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

出演: blue chee’s
ゲスト: 下川みくに

≪前売チケット一般発売≫
http://bluechees.cart.fc2.com/


≪当日の主な注意事項≫
●当日は整理番号順の並列入場となります。
●早い時間からお並び頂くと、近隣のご迷惑となる場合がございますので、ご遠慮下さい。
●会場内では、出来る限り、詰め合ってお待ち下さい。
●全ての録音機器、撮影機器の使用は厳禁です。(携帯電話の使用含む)
上記の使用が認められた場合は、退場をお願いする場合がございます。予め、ご了承下さい。
●当日の物販は、開演前と閉演後に行います。
●当日は会場内での喫煙は出来ません。
●当日はムービー、並びにスチール撮影が入ります。


8/5(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」出演決定!
blue chee’s feat. チェキッ娘が出演いたします!
http://www.idolfes.com/2012/lineup/

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

「アイドル横丁夏祭り!!~2012~」ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. やぁ

    結局、8月5日と天秤にかけて 横丁は不参加の決断をしました。

    そやけど そんなん
    麻美ちゃんが 美樹ちゃんと 機嫌よく ステージやってるの 見た方がいいに決まってるやん…

    てか、大体 決断する時は間違えている。

    でも、決断した自分を容認して行くの。

  2. ツイートでも書いたけど、明るい夏の恋の歌であるはずの
    「海へ行こう」を聴いていて、ホント泣きそうでした (T_T)

    僕はチェキッ娘もリアルタイムでしたが、今でも
    アイドルを見続けています。今の娘たちのステージも
    みんな魅力的で楽しかったのですが、一番感動したのは
    間違いなくblue chee’sでしたw

    当時チェキッ娘のライブにも数回行ったのですが
    本当に遠い席で・・・それが今回、周りのみなさんの
    おかげで2回とも一番前で見られました^^
    [BLCS]Tシャツと、頭に巻いてた当時のバンダナの
    効果かな?(笑
    麻美ちゃんはもちろん、はぎちゃんも全然
    変わらないんだもん。いろんなこと思い出したよw

    TIFに行くことは決めてるけど、ワンマンはまだ
    予定の調整中。ごめんなさいm(_ _)m
    でも、必ずなんとかすると心に決めています!^^

ふー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です