藤岡麻美ラボ「バースデーランチパーティー☆」ありがとうございました!

遅ればせながら、
5/27のバースデーパーティーにお越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!

記念すべき三十路のバースデーをみなさんとともに過ごせたこと、
本当にうれしく思います。

メインMCを務めてくださった、
アニモー!本当にありがとうございました!
アニモには、裏側でもたくさん助けていただき、
このイベントを開催することができました。
本当にありがとう。

ex.ロリータ18号、THE LEAPS
GuitarのMayouちゃん!
運命アナリストの一之瀬水希さん!
B.L.T.編集部 エディターの石川洋さん!
元チェキッ娘の田中里奈ちゃん!
あたたかい祝辞をありがとうございました!!

サプライズで祝辞をくれた、
blue chee’s ジェシカこと松本江里子ちゃん!
キャメロンこと新井利佳ちゃんも!
ありがとうございました!

祝辞をいただいたあとは、
画家の石渡美香ちゃんとのドジッ娘トーク。
あんど、美香ちゃんがアカペラを披露してくださいました。
美香ちゃんの歌声を聴くのが久しぶりだったので、
心底うれしかった!ありがとうう!

その後は、
フジカワアタリのNONCHIが、
わたしの昔の曲「太陽が傾いてしまう前に」をカバーしてくれました!
せっかくなので、フジカワアタリの「Part of me」では、
わたしもコーラスで飛び入り参加しました!
並んで歌うのは、はじめてだったね。

NONCHIありがとう!

そして!
超楽しみだったゲームコーナー「ふじおかメモリアル」!!
ステージを会場のほうに移し、
米粒写経のサンキュータツオさんがゲストMCで登場してくださいました。



みんな苦戦していたね。
いつか、誰かが、全問正解してくれるのであろうか。

今回は、6問中、4問正解したかたが4人いました!
って、あれだけの人数がいるなかで、
4人は少ないですよね・・・・

女性が誰も正解できていなかったってことは、
わたしの思考回路は、
女性的ではないのかなあぁ・・・うーむ。

正解者のうちの3名のかたに、
手作りアロマ化粧水をプレゼントしました~。
もらったかたは、一週間で使い切ってくださいね!

タツオさん、どうもありがとうございました!!
楽しかったです~~!!

さて、
ゲームでひとしきり盛り上がったあとは、
「Aromami Days」のプロモーションビデオ大公開!
山本憲司監督がなんとかこの日に間に合わせようと、
編集をしてくださったのですよ(泣)
監督、素晴らしいPVを本当にありがとうございます。

大画面で観るPVは、
いかがでしたでしょうか?
わたしは、蝶々が飛んでいるところとか、
何度観ても「わぁーー!!」って言いたくなります。

そうこうしているうちに、
アネモネさんの変身が完了!

この日、わたしのトータルコーデ、ヘアメイク、
美香ちゃんのヘアアレンジ、
そして、変身後のスーパーアニモ(利佳ちゃん命名)のトータルコーデ、
ヘアメイクは全てNONCHIが担当したものでした!
NONCHIの感性が大炸裂です。

この可愛らしい出で立ちで、
アネモネはライブを行なってくださいました。
リクエストに応えてくれてありがとう!!!
超絶満足。

最後の最後にわたしから、
一曲プレゼント、「Misty」!

日曜日のお昼間という貴重なお時間を、
わたしのバースデーパーティーに割いてくださったみなみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!

一日中、なにかに包まれて過ごせたような気がしました。
幸せでした。
本当にありがとうございました。

▼終演後、出演者5人で。

▼打ち上げより。

▼打ち上げより2

30代は、
楽しんで目一杯がんばります!
これからも応援よろしくお願いいたします!

藤岡麻美

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

藤岡麻美ラボ「バースデーランチパーティー☆」ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. 臭いにおいには「○○くさい」とビタリと反応するけど、
    いいにおいには「なんとなく、いいにほい」と漠然としたオイラです。

    アロマ化粧水→へちま
    スーパーアニモ→水森かおりさん
    的な発想しかわかないくらい、ふじメモで腑抜けていて…
    そんなタイミングでPVをみて もったいなかった訳ですが

    史上最大のどアップで、まみぽんの お顔を見られた記憶だけは鮮烈、、

    右目の目尻側の
    下に…ほくろを発見
    したっ

    「未来を思い浮かべて、きいてください」って Mistyでも、
    「実際になんて 発音しているのだろう?」と 記憶と唇の動きを すりあわせて見てたし。
    (揺りかごと熱海は、絶対あると思ってたけど)

    今度は思い浮かべます。

    とにかく、まみぽんが終始リラックスしてるように見えたので、うれしかったです☆

  2. 改めまして、お誕生日おめでとうございます!
    いやー、楽しかった。
    でも、今回はふじメモ惨敗しちゃって…次回は口説いちゃる!!!
    世の女性が一番輝くという三十路のスタートを見届けさせてもらえるなんて幸せなこと、この上ないです。
    麻美ちゃん、楽しく平穏な三十路を過ごして下さいな。

ふー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です