blue chee’s Online Shop オープン☆パスポート紛失物語

ごきげんよう。
みなさまいかがお過ごしですか?
わたしは、先日パスポート紛失届再発行の手続きに行って参りました(||´Д`)o

ちょいと三年半ぶりに飛ぼうと思っていたもので、
すぐにでも航空券を取りたかったのですが、
あると思っていた場所から、パスポートが見つからず。
お部屋のあちこちを探しましたが、やはり見つからず。

そんなワケで、早々に手を打つことに決め、
市役所に戸籍抄本を取りに行き、
証明写真を撮り、旅券事務局へ行きました。

いろいろ書類を書き、最後に、

「もう二度とこのようなことがないように、しっかりと・・・」

のような文書を一筆書きました。
始末書的な・・・・・?(´;ω;`)

紛失したパスポートは、
あと一年半期限が残っていたようです。

「こちらのお写真、おでこが光ってますけど、いいですか?そのままパスポートになりますが、いいですか?光っておでこが白くなってますが」

と何度も確認をされました。

その日のわたしに撮り直すエネルギーは、ありませんでした。

「はい。いいです」

なんだか、せつない日でした。

この出来事もきっかけとなり、(おでこじゃないよ)
日程を改めて調整してみたところ、
そちらの日程のほうが良いかもしれない!と思ったので、
神隠しにあったパスポートもプラスの働きをしたと思うことにします・・・(*´σー`)

でも、もうちょっとしっかりしなきゃな、と、反省中。
忘れ物が多い、落し物が多い、
そのうち、モノに対して全く執着心がなくなってしまいそうです。。
大事なモノは、大事にしなきゃね。
そして、いらないものは捨てなきゃ、たまる一方です。。

はい。おでこが光っているので、
i Phoneで加工しました。

さて、
前置きが長くなりましたが、

blue chee’s1stフルオリジナルミニアルバム

“This is not a love song”発売いたしました。


【製品情報】「This is not a love song/blue chee’s」
価格: 2,000円(税込) 収録曲: 全5曲
発売日: 2012/2/29(水) 型番: BCCD-0002

リード曲は働く女性の心情をリアルに描くOLソング「This is not a love song」。
我が子への母親の気持ちを率直に唄ったママロック、
ハーモニーで聴かせるアコースティック曲など、ただポップなだけでは無い、
今だから歌えるアラサーガールズバンドならではの楽曲が目白押し。


お店で見つからなかった場合は、是非店員さんにお問い合わせしてみてくださいね。
すぐに手に入れたい方、遠方でライブにお越しいただけない方は、
是非こちらの

blue chee’s公式オンラインショップから

お買い求めください!

http://bluechees.cart.fc2.com/

わたしは、blue chee’sでは、
クイーンエリザベスⅢ世としてDr/Voを担当していますよ。

そして、
藤岡麻美としては、
このミニアルバムに収録されている曲の

作詞、作曲、編曲を担当しました。

是非、聴いてくださいね。
きっと、元気をお届けできると思います!

オンラインショップでは、
ミニアルバムのほかにも、
今までライブ限定で販売してきたグッズもありますので、
是非チェックしてみてくださいね☆

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

blue chee’s Online Shop オープン☆パスポート紛失物語」への1件のフィードバック

  1. 関西の
    印刷屋の兄ちゃんに
    ぶるちCD おみやげに置いて来ました。

    布教。

    関西人は、やっぱり
    チェキッ娘のこと 知りません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です