持つべきものはチェキッ娘 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

持つべきものはチェキッ娘

わたしは、16歳の頃にチェキッ娘というフジテレビのアイドルグループでデビューをしたのですが、活動を終えてから10年以上経ったいまでもメンバーとよく会っています。

このあたりの一部のメンバーで集まるときは、チェキ会じゃなくて、ふぁ~ふぁ~会といいます。

この日は、001りな宅で、003はぎちゃんと013のざと018さとちゃんが集まっているところに、遅れて参加。

到着すると、りながおいしいごはん出してくれました(;_;)

この日わたしは前後に予定があり、二時間もいられずで、お昼間から集まっていたメンバーも、まだ話したりなかったということで、またすぐにさとちゃんがふぁ~ふぁ~を開催してくれることになりました!

みんな違う人生、みんな違う感性、そのなかでも共感ポイントや心配ポイントがお互いにあり、話しているとその違いがまた楽しくて、みんな飾らなくて落ち着くし、かわりに怒ってくれたりするし、笑い飛ばしてくれたり、いっしょに喜んでくれたり…本当、いいなぁ!って思います。

似た苦しみも味わった経験のある仲間。
ぐるっと回って、ここにきた感。
肩肘張らずにいられる仲間は、本当たいせつです。

あ、blue chee’sに提供した『手帳』聴いてもらわなくちゃ!
みんなのこと想って作ったんだ。

Comments

チェキッ娘!
仲間!!
ほんと、素敵ですね♪

もう、ふぁ〜ふぁ〜でしたか!
(あれ? 本チェキ会はぁ?)

髪の長い野崎さんが…
あれだ☆
ぇっと 斬新です。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ