「City かまがや」100号記念パーティー | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

「City かまがや」100号記念パーティー

わたしの地元のタウン情報誌、
「City かまがや」100号記念パーティーに
お呼ばれして行って参りました。
以前、わたしもインタビューを
載せていただいたことがあるのです。

Cityかまがやは、

25年間発行されてきたとのこと。

すごい!しかも手作り!
ひととひととの繋がりで大事に作られるものは、
あたたかいですよね。素敵です。

会場では同級生のお母様とたまたま遭遇をし、
「息子も二児の父よ」と聞いて、
そうだよなぁ・・・としみじみ思いました。
そういえば、わたしもあと半年で30!!(´▽`*)

司会を務められていた桝井論平さんが、
ご丁寧にわたしの紹介をしてくださり感激でした。
(めちゃくちゃ褒められて恥ずかしかった!)

そして、突如ステージに呼ばれ、

「心守唄~Aromami Days~」
をBGMに、

ちゃっかり告知までさせていただきました。
しかもビンゴの景品までいただき、
さらにきれいなお花までいただき・・・(´;ω;`)
ありがとうございます。

「心守唄~Aromami Days~」は、

12/16ミニアルバム完成
予定ですが、

地元のいろんなお店にも置いてもらえるようになるといいなぁ。
同級生にも是非聴いてもらいたい(#^.^#)

とにもかくにも、
いまはイベントの準備&練習をがんばらなくてはです!
一週間切りました。ドキドキ。

——————————————————–


★「屋根裏の寝室」まで、あと6日★

 

Comments

ええな〜 ♪

こちらも そろそろ
なんか ぼーーっと
してきましたゎ

みなのもの、

気を
お気を、たしかにっ☆

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ