新井利佳ちゃんasキャメロンを羽田空港までお見送りして参りました!

昨日、羽田空港までblue chee’sのジェシカ、アネモネ、クイーンエリザベスⅢ世で、
キャメロンこと新井利佳ちゃんをお見送りに行って来ました!
そして、羽田空港でまで、新譜を渡す。
ふふ。

曲について、軽くミーティングしつつ、
娘さんたちのビザのかわいい顔写真を見せてもらいつつ・・・

さあ、
ご家族揃って、
いよいよ台湾へお引越しです!

ゲートのまえで、
記念写真!

最後の最後、
姿が見えなくなるまでお見送りしました。

さて、
これで現在日本に残ったblue chee’sは、
三人となりました。
ご飯を食べてから、
すぐに大ミーティングへ。

blue chee’sが約10年の時を経て、
再結成したことは本当に奇跡だと言われていますが、
わたしにとってはアニモとの出会いもまた奇跡。

目の前にいるのが、
キャミーとジェシーじゃなくて、
こうしてアニモとジェシーになったことが、
なんだかいまとても不思議です。

離れ離れになり心細い気持ちになるのかなと思ったら、
強い心で台湾に向かったキャミーの姿にとても勇気づけられ、
うおおぉぉ、わたしたち三人も日本でできることを精一杯頑張らねば!!と思いました。

また、目の前で目をランランと光らせて発言するアニモと、
メンバーのやりとりを終始拾っては突っ込んでくれるジェシーがいることを、
とても心強く感じました。
相変わらず、楽しい(笑)

一年前に比べたら、
わたしたちの絆は、
ずいぶんと深まりました。

この年になり、改めて感じます。
メンバーっていいね。

次回のblue chee’sワンマンライブは、1/28ですが、
そのまえにもいろいろ動かなくてはなりません。

もしかしたら、みなさま突然呼び出しがかかるかもしれませんが、
そのときは、どーぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

藤岡麻美 as クイーンエリザベスⅢ世

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

新井利佳ちゃんasキャメロンを羽田空港までお見送りして参りました!」への2件のフィードバック

ふー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です