できないわたしですみません。

よくみなさんがやっているコメント返しっていうものを、
なかなかできないわたしですみません。

でも、読みました。
すごいわかってくれてるなぁ、とか、自分なりに感じてくれたんだなぁ、とか、ふふふ、とか、思いながら。
ありがとう。

ライブのことについて、
ちゃんと書きたいのですが、まだパワーが戻りません。

きょうもモデルのお仕事して帰ってきて、なんとかご飯を食べて、、
あ、ご飯問題心配かけて、ごめんなさい。
ちょっと、痩せちゃったよね。
あと三日くらいは、無理してでも頑張って食べて、食いしん坊ないつものわたしに、はやく戻ります!

で、

あしたこそ、
4日のことについて、いろいろ書きたいと思います。
どうしても長くなってしまいそうだから、時間を確保して書くぞって思ってから、書きます。

読む読まないは、自由なので!
長文とか、読む気しないよね(笑)

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

できないわたしですみません。」への7件のフィードバック

  1. 大丈夫!
    皆分かってますから(^o^)

    ゆっくり
    行きましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

    逃げるもんじゃないですしね(笑)

    次回のライブでは
    ジェシカばりに「3」って
    呼ばせていただきますぞえ(^o^)v

  2. マイペースでいいんです!

    あれだけ全力だったんですから、ゆっくりパワーを戻していきましょう(^^)

  3. 大丈夫ですよ!普通コメント返さない人のほうが多いんですから(´;ω;`)

    先日のライブでOLの格好された時生足を拝見できたのですが、かなり細くてちょっと心配になっちゃいました(^-^;)

    らーめんたくさん食べて元気出してくださいね!

  4. ラーメン食べてパワー取り戻そう!
    家系がおすすめです。

    長文でも短文でも、
    がっちり読ませて頂きます!

    ゆっくり、
    あるがままに、
    いきましょう。

  5. どうも、ご無沙汰しております。
    この間のライブは行かれなくてすみません。

    藤岡さんは、夏になると痩せてしまうイメージが…。

    体調、しっかり整えてくださいね。
    まだ残暑は続きますので。

  6. 長文って
    長い文のことなの。

    長さの感覚は、人それぞれなの。

    でも、楽しみなの。

    まみぽんが、りかちゃんチルドレンの口元について、ジェスチャーで熱く語っていたのには
    (口角があがっていたのか、エクボができてたのか?)ふれてくれるのかなぁ。

  7. ブルチのライブには、もう4回行きました。
    毎回一人で・・・今回も一人でこっそり観に行きました。
    そんな自分が・・・大好きです!(笑)

    ブルチでのスニーカーライブ。
    だんだん白いスニーカーが似合って見えてきた。
    既製品を捨てて・・・
    自作のスニーカーは、次回どうなるかが楽しみ!
    色付きスニーカーになるかもね???

    飯食って寝ろ!藤岡!!!

ヨウミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です