ありがとう! | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ありがとう!

110904_200946

blue chee’sライブ終わりました!

もー!

言いたいことたくさんあるけど、まずは!

みなさま、本当にありがとうございました!

落ち着いたら、また更新します!

クイーンエリザベスⅢ世 as 藤岡麻美

Comments

三世さん(ジェシカさんのこの呼び名が妙にはまりました)の変幻自在な声色と、相反するパワフルなドラム、本当にすばらしかったです!
僕はチェキッ娘もchee’sも知らないのですが、それでもぶるちメンバーの伸びやかで美しいボーカルがとにかく気持ちがよく、三時間があっという間でした。
すばらしいライブ、ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました。
楽しかった〜〜〜〜
ぶるち一生ついていきます!

萌え画像もありがとうございます!

素晴らしいライブでした!
重大発表がまさかキャラのネタバレとはw

勝手に解散かメジャーデビューかと思いドキドキしていました(´Д`;)

ブルチメンバーのOL姿が見れてウハウハでした(゚∀゚)
しかし、麻美タス様のおみ足を拝見した時、ほっそりしててすごく綺麗だったのですが、やはり食事不足なのかなと心配になってしまいました(´;ω;`)
食欲の秋にはラーメンたくさん食べてより健康なリズ=麻美タス様でいてください!

これからも変わらず応援していきます!

P.S.
最初の機材トラブルで目の前に現れて漫談されていたリズさんがあまりに近すぎて見とれてしまいました(´ω`*)

お疲れ3!

僕は、高校時代の3年間 ぶかぶかの制靴をはいてました。

すぐに成長するから 大きめのを買うとか…小学生の発想。
てか、3年も靴一足って どんだけ?

涙目で映像をみながら、そんなことを考えていました。

なんだって、いーのさ
直に良くなる。

麻美ちゃんの熱意とか、色々な麻美ちゃんの姿が垣間見られた素敵な夜でした。
麻美ちゃんの振り切った演技が見られる?世、何度も言いますが私は好きです。
麻美ちゃんが好きだな、やりたいなと思うことを、とことんやってくださいね。
そういうことができるのがblue chee’sの場だと思うし。
私達はそんな麻美ちゃん達にぞっこんなんだからさ。
でも、日常の藤岡麻美としての毎日の積み重ねがぶるちの素敵な時間に繋がると思うので、先ずは体を大事にしながらのんびりやってくださいな。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ