「音影 PRESENTS 宴之陣~其拾参」@秋葉原CLUB GOODMAN

昨日は、秋葉原CLUB GOODMANさんにて、「音影 PRESENTS 宴之陣~其拾参」にblue chee’sが出演させていただきました!

連日の寝不足や疲れのせいでか、不覚にも昨日の私はグッタリふにゃふにゃな状態でしたが、PPPH!さんのリハ中にチェキッ娘の「海へ行こう」が聴こえてきて、楽屋で突っ伏しながら微笑んでいた気持ち悪い藤岡です。
間奏のギターソロとかまんまコピーしてあって、感激した!

二番目に出演された米澤円さんは、アニメ「けいおん!」でお馴染み、平沢憂ちゃんの声優をされているおかたですが、私、憂ちゃん大好きなので、blue chee’sが米澤さんと共演させていただけて、すごーーく光栄でした。
なんて、ご本人には、言えませんでしたが。。楽屋でずっと近くにいたのに。。。

その次は、blue chee’sの登場!!
秋葉原でのライブは初めてでしたが、オープニングVTRが流れた時点で、すでに笑顔を見せてくださる方々がステージ袖から(笑)見えました。
blue chee’sの世界観を、楽しんでいただけているようで大変嬉しかったです。
ライブ中も、客席のみなさまがいっしょになって盛り上げてくださいましたよね。
昨日の出会いに感謝!
本当にありがとうございました!

トリを飾ったのは、もちろん音影さん!
李維さんのヌンチャク姿がすごすぎて、かなりグッときました!
体調さえ万全だったら、私もっとちゃんと修行したかったなぁ・・・
リベンジしたいと思います。

ライブが終わって汗だくできゃっきゃしてたら、李維さんに「みんなが幸せになってくれることが、自分にとっての幸せです」と言われたので、「それって、愛ですよね?」と聞くと、「そうっすね」とおっしゃっていました。

李維さんのチェキッ娘愛、ハンパない\(^ヮ^)/

昨日会場で食べたグリーンカレー美味しかった!!
今日になり体調が回復したら、どうしてもまた食べたくなってしまって、気がおさまらなかったので、ひとまずチョコクロのタマゴカレーパン食べました。
はふはふ。

あーー、
本当に打ち上げ参加したかったのに、具合悪くて参加できなくて残念。。。

とにもかくにも、音影さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、観に来てくださったみなさん!本当にありがとうございました!

次回blue chee’sライブは、9/4(日)吉祥寺GBです!
またお会いできることを、楽しみにしております!

最後になりましたが、
李維さん、お誕生日おめでとうございました!
忍!

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。
カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

「音影 PRESENTS 宴之陣~其拾参」@秋葉原CLUB GOODMAN への2件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    忍忍!
    体調が優れない中、プロデュースお疲れさま。
    昨夜はアネモネさんの経歴が垣間見られたり、知らないうちに音影隊長李維さんの忍術にかかってヘッドバンギングの『修行』しちゃいました。
    4日は元気な姿さえ見れれば我々は安心ができるから、くれぐれも無理はしないでね。
    …って言ってる私も喉が痛いんですが。
    アラサーは体を大事にしなきゃ駄目ですな。

  2. ono のコメント:

    お疲れ様でした。
    約10年振りにライブ観に行きました。
    率直な感想は、もっと麻美の歌が聞きたかったです

    4日も行く予定なので楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です