オーラ・ソーマ | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

オーラ・ソーマ

みなさんは、オーラ・ソーマをご存知ですか?
わたしは、ときどきボトルを選んで、立花透(たちばなかれん)さんにその意味を教えていただくことがあります。

先日、心守唄(こもりうた)の「ぎょうざたべたいな」のレコーディングのあとに、4本選ばせていただきました。
画像のボトルが、この日わたしが選んだボトルです。

そのときどきで選ぶボトルは変わりますが、共通して言えるのは、わたしが選ぶボトルは黄色が多いということ。
一番右の上の色はターコイズですが、ターコイズにも黄色が含まれているので、この日は、全部に黄色が入っていました。

黄色は、太陽の色と言われているそうです。
黄色を選ぶひとは、ユニークなひとが多く、周りのひとに明るさや楽しさなどをもたらすことのできるひとだとか。

そして、みんなが喜んでくれるようなことをすることが、自分にとっても一番しっくりくる自分、らしい。
ネガティブな意味だと、緊張などの意味もあるようです。

ふむふむ。

生まれてはじめてボトルを選んだときも、最初に選んだのが黄色のボトルでした。
そのときの自分は、自信をなくし、元気がなかったときだったので、透さんからその意味を教えていただいて、忘れていた本来の自分をようやく思い出した感じがしました。

「あ・・・そういえば、自分ってそうだったな~」と。

左から二本目が、いま自分がチャレンジしないといけない部分が表れるのだけれど、わたしは迷っていて混乱していて不安なのだそう。
自分の心に目を向けて、変化を受け入れなければならないようです。

さぁぁ、ちょっと緊張してきました(笑)

でも、4本目の未来のボトルに、小さな幸せも感じられる、自分の愛を自由にハートの感じるままに、多くのひとに向けて表現できるようになる、と表れているようなので、怖がらずにいまをがんばろう!うしっ。

オーラ・ソーマ面白い!

というか、ドンピシャすぎて怖い!!(笑)

奥が深い!

キレイな色大好きだから、見ているだけで癒される(^v^)

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ