ワンマンライブまであと三週間! | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ワンマンライブまであと三週間!

9月4日のblue chee’sワンマンライブまで、あと三週間となりました!
きょうの画像は、blue chee’sがニッポン放送「Suono Dolce”TOKYO AFTER 6″」にゲストで生出演したときのものです!
http://www.suono.jp/

初のオリジナルI ♥ GIRL POP Tシャツを、メンバーみんなで着て出演。
ラジオといえど、動画生放送だったので、スタジオの様子が生で観られたのですよー。

20時に間に合わなかったー!というかたも多かったようですが、ド頭の生演奏では、わたしが作詞・作曲した「手帳」を、キャメロンさんの弾くピアノ一本でみんなで歌ってくれました。
この曲は、10年来の仲間を想って作った曲です。

そのあとは、ぶるち3/5ライブ音源より、ERIさんが作詞、わたしが作曲・編曲をした「This is not a love song」を聴いていただきました。

曲明けは、ナビゲーターの荘口彰久さんとアネモネさんがヲタトークで盛り上がっていましたよぉ。
話が全然わからない(笑)
ちなみに、こちらのイラストは、そんなアネモネさんが描いたものです!
いま、わたしのケータイの待受画面がこれです(*´∀`*)

あ、もしTシャツが欲しいかも、と思ったかたは、こちらをご覧ください☆(期間限定 完全受注生産のため事前予約が必要です!)
http://bluechees.com/disco.html

最後に、「I ♥ GIRL POP」を聴いていただき、お別れいたしました~。
この曲は、わたしがガールズバンドchee’sだったころに作詞・作曲した曲で、かれこれ11年前の曲となるわけです。
うーん、感慨深い。

いずれにしても、作った曲は、何年経っても宝物です。

◆GREE 藤岡麻美公式ブログはじめました!
http://gree.jp/fujioka_mami/blog

◆藤岡麻美ツイッターはじめました!
http://twitter.com/#!/fujiokamami

◆blue chee’s公式サイト
http://bluechees.com/

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ