朗報です!

110827_164929

blue chee’sの告知動画放映箇所について、朗報が届きました!

渋谷のスクランブルのビジョン一番左側(大盛堂書店上)

秋葉原のラオックス壁面

新橋のSL広場の薬局上、の3カ所、

だけでなく、

関東、大阪、名古屋のヤマダ電機の店内テレビ売り場でも流れているそうです!

・・・ただ全機49分15秒に流れるわけではなく、モニタそれぞれで放映時間が違うとのこと。

一週間延長が決まり、9/4まで放映されます!

まだ観ていないというかたは、上記のいずれかで是非ご覧になってくださいませ!

blue chee’s!!

「音影 PRESENTS 宴之陣~其拾参」@秋葉原CLUB GOODMAN

昨日は、秋葉原CLUB GOODMANさんにて、「音影 PRESENTS 宴之陣~其拾参」にblue chee’sが出演させていただきました!

連日の寝不足や疲れのせいでか、不覚にも昨日の私はグッタリふにゃふにゃな状態でしたが、PPPH!さんのリハ中にチェキッ娘の「海へ行こう」が聴こえてきて、楽屋で突っ伏しながら微笑んでいた気持ち悪い藤岡です。
間奏のギターソロとかまんまコピーしてあって、感激した!

二番目に出演された米澤円さんは、アニメ「けいおん!」でお馴染み、平沢憂ちゃんの声優をされているおかたですが、私、憂ちゃん大好きなので、blue chee’sが米澤さんと共演させていただけて、すごーーく光栄でした。
なんて、ご本人には、言えませんでしたが。。楽屋でずっと近くにいたのに。。。

その次は、blue chee’sの登場!!
秋葉原でのライブは初めてでしたが、オープニングVTRが流れた時点で、すでに笑顔を見せてくださる方々がステージ袖から(笑)見えました。
blue chee’sの世界観を、楽しんでいただけているようで大変嬉しかったです。
ライブ中も、客席のみなさまがいっしょになって盛り上げてくださいましたよね。
昨日の出会いに感謝!
本当にありがとうございました!

トリを飾ったのは、もちろん音影さん!
李維さんのヌンチャク姿がすごすぎて、かなりグッときました!
体調さえ万全だったら、私もっとちゃんと修行したかったなぁ・・・
リベンジしたいと思います。

ライブが終わって汗だくできゃっきゃしてたら、李維さんに「みんなが幸せになってくれることが、自分にとっての幸せです」と言われたので、「それって、愛ですよね?」と聞くと、「そうっすね」とおっしゃっていました。

李維さんのチェキッ娘愛、ハンパない\(^ヮ^)/

昨日会場で食べたグリーンカレー美味しかった!!
今日になり体調が回復したら、どうしてもまた食べたくなってしまって、気がおさまらなかったので、ひとまずチョコクロのタマゴカレーパン食べました。
はふはふ。

あーー、
本当に打ち上げ参加したかったのに、具合悪くて参加できなくて残念。。。

とにもかくにも、音影さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、観に来てくださったみなさん!本当にありがとうございました!

次回blue chee’sライブは、9/4(日)吉祥寺GBです!
またお会いできることを、楽しみにしております!

最後になりましたが、
李維さん、お誕生日おめでとうございました!
忍!

アロマミラディオ~引き出物~配信開始☆

「アロマミラディオ〜引き出物〜」が、配信開始しました!

末広がりの縁起がいい回!!

vol.88!!
冒頭でもお話していますが、みんなで渋谷巨大街頭ビジョンにblue chee’sを見に行きました!
放映中、ビジョンに釘付けのわたしたち。

照れるひと。

見入るひと。

写メるひと。

49分15秒!!

あれ?

だれか、足りない。

アロ〜マーミ☆

Aromami Radioのページから、パソコンで無料試聴できます。

◆GREE 藤岡麻美公式ブログはじめました!
http://gree.jp/fujioka_mami/blog

◆藤岡麻美ツイッターはじめました!
@fujiokamami

◆blue chee’s公式サイト
http://bluechees.com/

☆次回LIVE 8/28(日)@秋葉原CLUB GOODMANとTシャツのご予約について☆

blue chee’sブログの大事なじょーほー、こちらにも転載いたしまう!

こんにちは、blue chee’sスタッフSです!

次回ライブまでいよいよあと4日!

皆様、渋谷の街頭スクリーンはご覧いただけましたでしょうか?
今週28日まで、毎時49分15秒ごろの放映となりますので、
渋谷へお越しの際は是非チェックなさってくださいね。

さて、ライブも近くなって参りましたので、改めましてご案内です。

■8/28(日)前売りチケット予約について
今週末の日曜日、8/28秋葉原CLUB GOODMANでのライブの前売り予約はこちらから!
まだご予約いただいていない皆様、
前売りチケット予約の受付は【8/27 0時まで】となっておりますのでご注意くださいませ!
※8/27 0時以降は当日券でのご入場とさせていただきます。
http://bluechees.com/info.html

■8/28(日)ライブ以外でのTシャツのご予約について
blue chee’sオリジナル「I LOVE GIRL POP」Tシャツの
WEB予約入金〆切は【8/26(金)15マデ】となっております!
8/28ライブ会場までお越しになれない方、
ご入金がまだお済みで無い方はご注意くださいませ!
http://bluechees.com/disco.html
※8/28ライブでも先にお代金をご頂戴しTシャツ引換券をお渡しする形となります。
※Tシャツ引換券の仕様・デザインは近日発表予定です。

それでは皆様、今週末は秋葉原CLUB GOODMANにてお会いいたしましょう!

メンバーのリズも待ってるお!

☆blue chee’sスタッフS☆
 

blue chee’sライブ情報をアキバ系情報サイト「moeyo.com」様にご掲載いただきました!

 blue chee’sブログでも発表がありましたが、ライブ情報をアキバ系情報サイト「moeyo.com」様にご掲載いただいたそうです!

http://www.moeyo.com/2011/08/release_bluechees.html

アネモネ氏は、さぞお喜びなことでしょう。。
あのかたは、愛すべきただのヲタクですから♥

よかったら、チェックしてみてくださいね!

$blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

◆GREE 藤岡麻美公式ブログはじめました!
http://gree.jp/fujioka_mami/blog

◆藤岡麻美ツイッターはじめました!
@fujiokamami

◆blue chee’s公式サイト
http://bluechees.com/

OLになりました。

きょうは、朝からOLの衣装を身にまとい、とあるサイトの撮影がありました。
こうやって、制服を着て、いつもの自分とは違うひとになれるのは楽しいです(´▽`*)

鏡に映ったOL姿の自分を見て、
blue chee’sのミニアルバム1曲目がはじまるまえに入っている、ジェシカさんのセリフを思い出しました・・・

「OLにだってやりたいことはできる。夢を見るのに、遅すぎることはない」

そうだよね。
何歳になったって、やろうって思ったそのときが、「はじまり」!
よーし、ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с


◆GREE 藤岡麻美公式ブログはじめました!
http://gree.jp/fujioka_mami/blog

◆藤岡麻美ツイッターはじめました!
@fujiokamami

◆blue chee’s公式サイト
http://bluechees.com/

新曲の振り付け

是非、覚えて来てください!
blue chee’sの新曲の振り付けです!

☆blue chee’s公式チャンネル☆
http://www.youtube.com/user/bluecheesstaff#p/u/0/kRc8FVzp9Ds

次回ライブは

☆8/28(日)秋葉原CLUB GOODMAN

☆9/4(日)吉祥寺ROCK JOINT GBです!

前売予約はコチラから!

http://bluechees.com/info.html

お待ちしています!!

見た!

110822_144910_Sc.jpg

乗り換えで渋谷を通ったときに、渋谷街頭ビジョンに映るblue chee’sを見られたよー!

48分になると、ドキドキしてしまった(笑)

49分15秒頃に流れたー!

これ、メンバーとみんなでいっしょに見たいなぁ。

☆blue chee’s 渋谷街頭スクリーンに出現!!!☆

わたしがERIさんとプロデュースしております、アラサーガールズバンドblue chee’sですが、なんとあしたから渋谷の街頭スクリーンに登場いたします!
渋谷にお立ち寄りの際は、是非ご覧になってくださいね!

詳細がblue chee’sのブログにアップされましたので、こちらにも転載いたします。
要チェキ☆

**************************

こんにちは、blue chee’sスタッフSです。

ニュースです!!

blue chee’sが何と

渋谷の街頭スクリーンに

登場します!!!

詳細はこちら

========================
【放映期間】
8/22(月)〜8/28(日)
9:00〜24:00の時間帯に1時間に1回放映。毎時49分15秒頃放映。
 ⇒深夜24時〜9:00はオンエアされません。予めご了承くださいませ。

【放映場所】
地図:http://yj.pn/oWr28c
上記の写真の位置にあるスクリーンになります。

========================

お見逃し無く!!

ご協力:
Profound TV様 http://profound.tv/
編集:アッヒェンクラートバッハ、市川敦之

☆blue chee’s スタッフS☆

復興支援ソング「名もない絆」

今現在「心守唄」レコーディングでお世話になっている尾飛良幸先生が、権利などを全てフリーにした復興支援ソング「名もない絆」をつくり、全世界のかたがたがつぎつぎに歌う、という現象が起こっています。

わたしも以前、blue chee’sのメンバーや新井利佳ちゃん、松本江里子ちゃんたちといっしょにレコーディングに参加させていただきました。(そちらの音源は、後々アップされると思います)

昨日は、「心守唄」レコーディングだったのですが、作業をはじめるまえに、先生がこのような音源を聴かせてくださいました。

天使の歌声!!

これは是非、みなさんにも聴いていただきたいです。
オーストラリアに住む、10歳と8歳の女の子が「名もない絆」を英語で唄っています。
世界中のひとが、日本を応援してくれています!

⇒視聴するかたは、こちらをクリック♪

●尾飛良幸先生のブログ
Diamond Voice

◆GREE 藤岡麻美公式ブログはじめました!
http://gree.jp/fujioka_mami/blog

◆藤岡麻美ツイッターはじめました!
@fujiokamami

◆blue chee’s公式サイト
http://bluechees.com/