ロマンポルシェ。さんプレゼンツ『合法ライブ2』 @新宿loft | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ロマンポルシェ。さんプレゼンツ『合法ライブ2』 @新宿loft

7/3 新宿ロフトで行われたロマンポルシェ。さんプレゼンツ『合法ライブ2』にお越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました!!

わたくしが、ERIさんといっしょにプロデュースしております、アラサーガールズバンドblue chee’sは、今回トップバッターをつとめさせていただきました!

はじめてのゲスト出演ということもあり、メンバーたちは前日寝れなかったり、お腹が痛くなったり、また怪我をしていたりと、てんやわんやでしたが、blue chee’sらしいハッピーなステージをお見せすることができたのではないかな?と思っております。
楽しんでいただけましたでしょうか?

他の出演者のかたがた、みなさん素晴らしかった!!
blue chee’sとは楽屋もいっしょで、お菓子交換をしたりしていました、新潟出身のNegiccoさん。
楽屋でライブの様子を観させていただきましたが、カ、カワイイ!!
わたしもいっしょに、ネギネギしたかった!

すごくシャイなのでしょうかね?
同じ楽屋にいるのに、直接会話せずにツイッター越しにぶるちメンバーと会話していたりもしました(笑)

そして、吉村秀樹さん。
『魂』感じました(>_<)!!

今回いきなり対バンをさせていただけて、本当に光栄でした。
事前にYouTubeなどで吉村さんのバンド、bloodthirsty butchersさんのライブ映像を拝見し、メンバーたちがビビっていたのは、紛れも無い事実です(笑)

最後に、ロマンポルシェ。さんのライブは、会場で観ることができました。
ライブを拝見するのは二度目ですが、楽しかったああぁ!!
メンバーとみんなで、ノリノリでいっしょに踊りながらライブを観ました。
7/3のお客様があたたかかったので、今後も活動を続けてくださる(笑)ということで、個人的に超うれしい(*´∀`*)
また観たい!!!

こちらは、サウンドチェック中のblue chee’sドラムボーカルのクイーンエリザベス?世(リズ)さん。

そして、こちらが、本番終了後のメンバー@楽屋

打ち上げでは、こんなに大きなオムライス!!

本当に本当に楽しいライブイベントでした!!
主催のロマンポルシェ。さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

次回、blue chee’sライブは、4回目のワンマンライブとなります。
7/3のMCでメンバーからも発表がありましたが、なんとゲストに掟ポルシェさんが来てくださいます!!
どんな物語が繰り広げられるのか、楽しみにしていてください!!


☆blue chee’s の3/5ライブ音源がミニアルバムになりました!

3/5に行われたLIVEの音源をいくつかセレクトし収録したミニアルバムを
第三弾となる6/4LIVE会場にて発売開始いたしました!
おかげさまで7/3LIVE会場にて、初回プレス分は完売いたしました!
お買い求め頂きました皆様、誠にありがとうございました。
9/4吉祥寺ROCK JOINT GBでは、再プレスいたしましたミニアルバムを販売いたします!

☆アラサーガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント第四弾決定!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

【blue chee’s LIVE vol.3〜欲望の物語〜】
バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年9月4日(日)
◆場所◆ 吉祥寺 ROCK JOINT GB(PC・携帯共通)
◆時間◆ OPEN 17:30 / START 18:00
◆料金◆ 前売 ¥3,000-(D別) / 当日 ¥3,500-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

≪出 演≫
blue chee’s

≪ゲスト≫
掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)、新井利佳、藤岡麻美、松本江里子…and more!!

≪チケット一般発売日≫
準備中!

≪来場者様へご協力願い≫
blue chee’sライブでは、国際協力NGOジョイセフにご賛同、公認頂いた
6/4のチャリティライブより、途上国の女性・妊産婦支援のため、
当日受付にて、支援物資に変えるための、
書き損じハガキや、使用済み切手などの収集を行っております。
詳しくはこちらのフライヤーをご参照下さい。

◎blue chee’s 公式サイト http://bluechees.com
◎ジョイセフ 公式サイト http://www.joicfp.or.jp/

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ